starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

宮沢りえ 、V6森田剛と結婚後初イベント 報道陣の数に驚き 「伊右衛門」の新CM発表会1

  • 2018年03月19日 20:41:00

 人気グループ「V6」の森田剛さんとの結婚を発表した女優の宮沢りえさんが3月18日、東京都内で行われたサントリーの緑茶飲料「伊右衛門」の新CM発表会に出席した。宮沢さんがイベントに登場するのは、16日に結婚を発表してから初めて。

 この日は、本木雅弘さん、新たにCMキャストとして加わった草なぎ剛さん、CMディレクターの中島信也さんも参加した。草なぎさんは、宮沢さんのファンであることを明かし「(自身が)若い時は素っ気ない感じで。本当にりえさんのことが好きなんですけど、好きっていうのがりえさんに伝わっていなくて残念でした」と明かすと、宮沢さんは「本当にフラットなんですよね」と笑っていた。

 新CM「こころの茶屋」は、心にざわつきを抱えた現代人(草なぎさん)が伊右衛門夫婦(本木さん、宮沢さん)の江戸時代の茶屋を訪れ、お茶を飲んでホッとするという内容。草なぎさんはギターの演奏も披露している。
    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.