starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

ノブコブ吉村、再婚報道の矢口を祝福 辛口アドバイスも 「くら寿司」新商品発表会 会見2

  • 2018年03月17日 12:35:00

 お笑いコンビ「平成ノブシコブシ」の吉村崇さんが3月13日、東京都内で行われた「くら寿司」の新商品発表会に出席。共演の多いタレントの矢口真里さんの再婚報道について聞かれ、「良かった、と思いますね。いろいろあって、あれで終わっちゃうんじゃないかと思ったんですけれど、ちゃんと結婚までいきました」と祝福。さらに「次の新居では、クローゼットはなくした方がいいんじゃないかと思いますね……」と辛口のアドバイスも付け加えた。

 矢口さんの元夫で俳優の中村昌也さんとも親交がある吉村さんは「前の旦那さんと飲みに行ったりすることもあるんですが、吹っ切れていますね。お互いに」とうなずき、「(再婚は)祝福することじゃないですか。あの人(矢口さん)は芸能界を戦ってきた戦士ですから。いいと思いますよ!」と笑顔で語った。一方で「結婚前までは自由恋愛だから、3月いっぱいは、(矢口さんを)口説ける。狙ってはないですけれど、時代を作った伝説の人ですからね。男としたら、何かあったらいいな!」と、自身の破天荒キャラを出して、報道陣の笑いを誘った。

 イベントにはお笑い芸人の横澤夏子さんも出席。新婚の横澤さんも「かっこいいなと思いますね。気持ちの整理がついたからご結婚、おめでたいことで、すてきだな」と矢口さんを祝福。吉村さんに「もう離婚する?」とからかわれるも、自身の結婚生活は順調だといい「まだ、新婚生活味わっています」と、笑顔を見せていた。

 この日は、くら寿司初の“洋食メニュー”「カルボナーラ スパらッティ」(399円)と、「イタリアンチーズハンバーグ」(270円)、「チョコとマスカルポーネ」のパフェ(270円)といった「イタリアンシリーズ」の発表会。新商品にちなんで、3人が映画「ローマの休日」の登場人物に扮(ふん)して商品をアピールし、イベントを盛り上げた。
    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.