starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

アキラ100%、R-1優勝から1年「本当に順調」 裸芸は継続

  • 2018年03月16日 21:13:00

 お笑いタレントのアキラ100%さんが3月14日、東京都内で行われたUCC上島珈琲の新商品「UCC BLACK COLD BREW PET500ml」の新テレビCM発表記念イベントに登場。ピン芸人の頂点を決める「R-1ぐらんぷり2017」で王者になってから1年がたったアキラ100%さんは、「本当に順調だと思います。一発屋になるんじゃないかと言われがちなんですけど、こうやって新しいお仕事もいただけている」と感謝した。

 この日アキラ100%さんは裸ではなく黒のタキシード姿で登場し、「自分でも違和感あります。今すごく暑いんですよね。服って暖かいんですね。汗が止まらない」と苦笑。「1年たって服を着た?」と報道陣に突っ込まれると、「全然。普段は脱いでいます!(服を着たネタは)まだ考えてない。365日どうやって隠そうかなと考えている」と裸芸を続ける様子で、今後は「固定カメラで遠近法を使ったものなど、動画を使ったネタも作っていきたい」と意欲を見せていた。

 イベントには、CMに出演する俳優の青木崇高さんも出席。この日は青木さんの38歳の誕生日で、アキラ100%さんは青木さんを祝福するため、バースデーケーキを運ぶスタッフに扮(ふん)し、サプライズで登場した。青木さんの出演する新CMは26日から全国放送。
    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.