starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

のん、爽やかアスレジャーファッションで「走りたい」

  • 2018年03月13日 21:52:00

 女優ののんさんが、3月4日に東京都内で復興庁による「共創力で進む東北プロジェクト」の成果報告会&プロジェクト推進宣言イベントに出席。同プロジェクトの応援キャラクターを務めるのんさんは「みなさんと一緒に走りたいという気持ちで来ました」とあいさつし、「走りたい、進んでいくという気持ちで、動きやすい身軽な格好がいいなと思って、アスレジャーファッションに挑戦しました」と、この日のファッションを説明した。

 アスレジャーは、アスレチック(運動競技)とレジャー(余暇)を組み合わせた造語。アスレジャーファッションは、休日にジムでエクササイズするようなスパッツやレギンス、タンクトップなど、スポーツウエアを中心にしたスタイルを指す。

 のんさんは、白いキャミソールに、白いシースルーのタートルネック、グレーの肩見せトップスを重ね着。白地に青い花柄のパーカを羽織り「ちょっと変わっている通気性の良いおしゃれなタートル。斜めがけのタンクトップを着ています」とにっこり。黒いレギンスと水色を基調にしたスニーカーで爽やかにまとめていた。

 同プロジェクトでは、東日本大震災の被災地が抱える課題に対し、オープンイノベーションの手法を活用して解決策を創出する事業を実施。この日のイベントでは、10のプロジェクトの成果が報告されたほか、のんさんが「東北の新しい未来に向かって、一緒に走ろう!」と掛け声をかけてピストルを鳴らし、プロジェクトの第2ステージ幕開け宣言を行った。
    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.