starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

紗綾「1年分ぐらいのキスした」 トレカ特典の“キスマーク”に苦労

  • 2018年03月11日 22:21:00

 タレントの紗綾さんが3月3日、東京都内で、自身の8作目のトレーディングカード「『紗綾~2018~』トレーディングカード」(ヒッツ)の発売記念イベントを開催した。トレーディングカードには、特典でキスマーク付きのレアカードが入っているといい、紗綾さんは「レアカードを作るために、口紅を塗っては紙にキスをするという連続で……」と苦労を告白。「大変でした。(自ら)キス職人って呼んでました。300(枚)ぐらいやったんじゃないかな」と明かし、「1年分ぐらいのキスはしました」と冗談めかして笑いながら語った。

 紗綾さんはこの日、ワインレッドのタイトなワンピースで登場し、「体のラインがしっかり出るワンピースなので、今日はご飯を抜いてきました」とにっこり。トレーディングカードの撮影については、「速さ勝負みたいなところがあったので、楽しみながら、これ着てこれ撮ってチェキ撮って、早着替えして、次のを撮る、みたいな。ゆっくり撮るというより、スピーディーで楽しみながら撮りました」と振り返った。内容については「等身大な写真が多くて。普段グラビアでは無地の水着が多いんですけど、今回は柄物とか、おしゃれな水着をたくさん着させてもらいました。ファッション誌に載っているような写真もあったりします」と満足そうに語っていた。

 「『紗綾~2018~』トレーディングカード」は、紗綾さんの8作目のトレーディングカードで、昨年10月に都内で撮影。黒や緑の水着を着た紗綾さんの姿が収められている。価格は1ボックス6000円(税抜き)。
    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.