starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

戸田恵梨香、30代は「楽しみ」 自身のスキンケアも明かす 「2018 ランコム ミューズ就任記者発表会」2

  • 2018年03月02日 20:49:00

 女優の戸田恵梨香さんが、フランスのコスメブランド「ランコム」のミューズに起用され、2月26日、東京都内で行われた就任記者発表会に出席。同ブランドのミューズを日本人が務めるのは初めてで、戸田さんは「とても光栄に思います。女性が未来に向かって輝こうとする橋渡しになるのは、本当にうれしいです」と満面の笑みを見せた。

 発表会では、「目指したい女性像」も聞かれ、「以前、四季を書いた本を読んで、四季を感じるのを忘れていて、空気や花、四季を感じながら心が豊かになるような余裕を持った女性でいたいなと思っています」と語った。

 ミューズとして、国連が定める毎年3月8日の「ウーマンズデー」(国際女性デー)の普及活動も行う戸田さんは「海外では、ウーマンズデーは親しい女性に花を贈る習慣があるそうなのですが、ミューズに就任してから知りました。こういう素晴らしい習慣も日本で発信できたら」と意気込んでいた。イベントでは、戸田さんが出演するウーマンズデーのPR動画も公開された。
    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.