starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

元乃木坂46深川麻衣、監督からの手紙に涙 初主演映画「幸せだった」 映画「パンとバスと2度目のハツコイ」初日舞台あいさつ2

  • 2018年02月19日 12:21:00

 元「乃木坂46」のメンバーで女優の深川麻衣さんが2月17日、東京都内で行われた初主演映画「パンとバスと2度目のハツコイ」の初日舞台あいさつに、共演のダンス・ボーカルグループ「三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE」の山下健二郎さん、今泉力哉監督と登場。深川さんはサプライズで司会者が読み上げた今泉監督からの手紙に涙した。

 手紙は「スタッフ、キャスト代表から」といい、「感謝とお疲れ様でしたの気持ちを伝えたい。相当なプレッシャーや不安があったのではないかと思いますが、ほかのスタッフやキャストに感じさせないくらいなじんでいました」「急なせりふ変更があっても、文句一つ言わず、信じてついて来てくれました。すごく救われました。主演として深川さんが作品を引っ張ってくれました」と言葉が続き、「これからも女優として、また一人の魅力的な人として、変わらずに、生まれ変わって私たちをさらに驚かせてください。その時にまた、ご一緒できますように。この映画が生まれたことに改めて感謝します」と書かれていた。

 「お客さんの前でやることじゃないんじゃないかと思ったんですが」と照れる今泉監督に、深川さんは「ありがとうございます。びっくりしました。本当に、何だろ」と言葉を詰まらせ、「初めての映画で、こんなに大きな役をいただいたのに、自分がこの作品を壊してしまったらどうしようという怖さがあった」とこらえきれず涙。「皆さんに本当に助けていただいたので、私こそ、この作品に参加させていただいて、すごく幸せだったなという気持ちでいっぱいです」と語っていた。

 映画は、「知らない、ふたり」(2016年)などで知られる今泉監督のオリジナル恋愛ストーリー。パン屋で働く市井ふみ(深川さん)は、「私をずっと好きでいてもらえる自信もないし、ずっと好きでいられる自信もない」という独自の結婚観を持っていたが、ある日、中学時代の初恋の相手、湯浅たもつ(山下さん)と偶然再会するところから物語が動き出す……。
    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.