starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

飯豊まりえ、ファースト写真集で水着&下着カット挑戦 「こんなに脱いでいるの?」と反響も 写真集「NO GAZPACHO」発売記念イベント1

  • 2018年01月15日 15:55:00

 女優の飯豊まりえさんが1月14日、自身のファースト写真集「NO GAZPACHO」(集英社)の発売記念イベントを開催した。今年成人式を迎えた飯豊さんにとって、20歳を記念した10代最後の写真集といい、飯豊さんは「最初で最後という気持ちで臨みました」と明かした。下着や水着のカットにも挑戦しており、「お父さんには見せられない……」と恥ずかしそうに語っていた。

 写真集の出来を聞かれた飯豊さんは「80点ぐらい。バッチグーな写真集ができました」と回答。「残りの20点は、マイナスというより、周りの反応で変わってくるのかな」と話していた。また、写真集について「お芝居でもバラエティーでも見せない、ナチュラルな感じが詰まっている。偽りのない自分が写っている」とアピール。周囲からは「こんなに脱いでいるの?」と驚かれたといい、「良い意味で裏切ることができた」と手応えを語っていた。

 写真集「NO GAZPACHO」は、飯豊さんの二十歳を記念して発売。スペインのアンダルシア地方で撮影。「ダブル表紙」仕様で、男性目線と女性目線のどちらも楽しめる2部構成になっているという。B5判、128ページ。価格は2200円(税抜き)。
    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.