starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

桐谷美玲、2018年の抱負は「トライ」 “脱インドア”は拒否 映画「リベンジgirl」公開記念イベント3

  • 2017年12月30日 22:13:00

 女優の桐谷美玲さんが12月27日、東京都内で行われた主演映画「リベンジgirl」(三木康一郎監督)の公開記念イベントに登場した。毛筆で「トライ」としたためた2018年の抱負を披露した桐谷さんは「新しいことをやってみたい。体動かすとか。基本的に家の中で丸まっているので、そろそろ動き出そうかな。スポーツはハードルが高いので、ヨガにします。17年もヨガをやると言ってやらなかったので」と“リベンジ”を誓っていた。

 この日は、桐谷さんとともに、共演の清原翔さん、三木監督も出席した。三木監督が「じゃあ、マンガやゲームはやめてくださいね」と“脱インドア趣味”を提案すると、桐谷さんは「それはやりますよ! やめずに、新たに(やることを)増やすんです」と慌てた様子で拒否していた。

 「リベンジgirl」は、桐谷さんにとって約2年ぶりの主演映画。東大首席でミスキャンパス1位という経歴を持ちながらも、極度の“性格ブス”という24歳の美輝(桐谷さん)が、フラれた相手を見返すために初の女性総理大臣を目指す……というストーリー。
    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.