starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

松坂桃李と沢尻エリカも驚愕!すごすぎるメンタリストDaiGoの神業

  • 2018年01月26日 01:47:00

映画「不能犯」の完成披露イベントがひらかれ、主演をつとめた俳優の松坂桃李さんと沢尻エリカさんが出席しました。

この作品は、『ウロボロス-警察ヲ裁クハ我ニアリ-』などでも知られる神崎裕也氏が作画、原作を宮月新氏が担当している同名漫画を実写化。
“思い込み”や“マインドコントロール”で人を殺すなど、常識的に考えて犯行を証明できない“立証不可能犯罪”で、ターゲットを確実に死に至らしめる殺し屋・宇相吹正(うそぶき・ただし)と彼に翻弄される人々の悲惨な運命を描いた新感覚スリラーエンタテインメントとなっています。

イベントでは、「不能犯」の撮影中の心境やエピソードを展開。
松坂さんは「撮影時は孤独感がありました。みんなと打ち解けれたのは打ち上げあたりから」と近寄りがたい主人公のキャラクターを撮影以外の時でも徹底していたことを明らかにしました。
また、心理戦を駆使する作品にならい、「メンタリスト
のDaiGoさんがゲストで登場。
心理戦の対決コーナーでは、DaiGoさんのマインドコントロールが冴え渡り、松坂さん、沢尻さんともに手玉にとられるシーンも。
沢尻さんは「すごすぎる!」と感心していました。

映画「不能犯」は2月1日全国公開。

↓芸能動画ニュースは「フィールドキャスター」
http://fieldcaster.net/
    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.