starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

【目黒】ビブグルマン連続掲載!2種の高級鶏を使った贅沢な醤油ラーメン「麺や維新」

  • 2017年08月30日 15:30:00

■受け皿つきの白い器で提供される、気品あふれる一杯
ラーメンは深みのある真っ白の器で提供。澄み渡ったスープの色が映えます。高級感ありながらメニューはすべて1000円以下。今回の「特醤油らぁ麺」も、980円という価格設定です。

■比内地鶏と名古屋コーチンの鶏ガラスープは、こってりとあっさりが両在!
とにかくこだわっているのはラーメンのスープには、比内地鶏と名古屋コーチンの鶏ガラを使用。その割合は、店長さんいわく「ほぼハーフハーフ」なのだとか。

澄みきったスープに、鶏油(チーユ)をあとがけでプラス。口当たりはこってりしているのに、飲んだあとはあっさりしています。群馬の生醤油を2種類ブレンドし、火入れした醤油ダレの深みもスゴイ!

■のどごしがいい自家製ストレート細麺。つるつるイケる!
細くて歯切れのよい、自家製のストレート麺。にゅうめんのような感覚で不思議とつるつるイケてしまいます。
    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.