starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

【渋谷】ランチに『上等カレー』を堪能。大阪発の甘辛ルーと薄皮とんかつを都内でも!

  • 2017年12月06日 19:00:00

お店は渋谷3丁目、明治通り沿いにある「渋谷東1号館」の中あります。黄色い提灯や並んだサンプル、「東京初出店!!」と書かれた看板など、目印はたくさん。

建物の階数としては1階になるそうですが、地上からはやや高めになっていて、階段を少し登った先に入り口があります。

■まるでカレーの海に囲まれた大陸。これが『上等カレー』だ!

今回は、人気の「トンカツカレー(880円)」を注文。最初にスプーンが運ばれ、ワクワク感が高まります。ナプキンにも「上等カレー」の味のあるロゴが。

じきにカレーが運ばれてきました。お皿の中央に、楕円形に平たく盛られたライス。その上にピッタリ収まるようなトンカツ。その周りをルーが囲みます。まるでカレーの海に囲まれた大陸のよう。

そしてまた、お皿にも「上等カレー」の文字。「名は体を表す」と言うように、この荘厳な見た目だけでも確かに「上等」です。
    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.