starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

【新橋】満開の“豚薔薇(バラ)”!総重量1kg、帯広系豚丼店『豚大学』の特大サイズに挑戦

  • 2017年12月06日 18:00:00

どーーーーーーーーーーーーーーん!

ついそんなテロップを入れてみたくなるヴィジュアル。

器からあふれんばかりに咲き誇ったその見た目は薔薇の如し。バーベキューのように網焼きで香ばしい肉の花弁が24枚も重ねられています。これぞ帯広スタイルの豚丼専門店『豚大学』、自慢の「豚丼(特大)(1,020円)」です。

■サイズを比較すれば、一目瞭然
サイズ比較用として、「豚丼(小)(500円)」も注文してみました。小でも「標準よりやや少なめ」ほどの量はあるそうですが、こうして並べてみると、まるで親と子どものようです。

■ニンニクの効いた醤油ベースのタレは、秘伝の味
光り輝くタレは、ニンニクを効かせた醤油ベースの秘伝ダレ。テカリ具合が食欲をそそります。中央に載っているのは、菜の花のお漬物。

焼く前の肉にもタレを染み込ませ、また焼いた後の仕上げにもタレをかけています。旨みたっぷりでクセになりそう。

もちろん、タレは下のご飯にも染みています。どこまでも味が続くので、いつの間にか1kgをペロリと平らげていました。
    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.