starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

【秋葉原】トッピング全部無料?!卵も辛さ増しも好きなだけできちゃう『東京スタミナカレー365』

  • 2017年12月06日 17:00:00

秋葉原駅電気街口から徒歩3分。UDXの「AKIBA ICHI」の向かい側にある『東京スタミナカレー』。
空中階ということもあり、こんなところに?!という場所ではありますが、お昼時にはサラリーマンたちがこぞって集まる人気のカレー屋さんなのです。
カウンターのみの店内はサクッと食べるのにはピッタリの空間。
女性店員さんも多いので、男性のみならず女性のお一人様でも入りやすい雰囲気ですよ。

■豚丼とカレーのコラボレーション「豚スタミナカレー」
こちらがお店の看板メニューでもある「豚スタミナカレー」(780円)。
並盛りでありながらご飯は約300gも入っておりなかなかのボリューム。
そしてご飯の上にはこれまたたっぷりの豚肉がトッピングされています。

今回は普通の辛さをチョイスしましたが、8段階まで無料で辛くすることも可能。
最高レベルの20辛は【神】の辛さなのだとか…!
気になりますが、注文するにはかなりの勇気が必要です。

カレーはさらっとしたタイプ。
リンゴやトマト、にんにくの他、10種類以上のスパイスを使用したオリジナルレシピで作っているそうで、ルーだけで食べてみると辛さの中にフルーティーな風味も感じられます。
濃い目の味付けでご飯が進んでしまうタイプのカレーです。
    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.