starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

【新小岩】グルメサイトで1位獲得!行列必至の『麺屋 一燈』に並ばずに入れる確率が高い方法は〇〇と〇〇!

  • 2017年12月05日 15:00:00

■まだ食べたことがない人には一度は味わってほしい名店「麺屋 一燈」

新小岩駅から徒歩5分ほどの場所にある『麺屋 一燈』。
その名は全国的にも知られており、ラーメンファンなら知らない人はいないといっても過言ではないほどの名店。
地方や海外からもその噂を聞きつけやってくる人は後を絶たないのだそう。

週末には整理券を配るほどの行列ができるラーメンの名店『麺屋 一燈』。通常平日でも20〜30人ほど並んでいるのは珍しい光景ではないのだそう。

■お店の方曰く、「夏」「平日」「14時過ぎ」が並ばず入れる確率が高い条件!

そんな“超”人気店に並ばずに入れる方法…
それはお店の方曰く【夏場の平日14時過ぎ】。
お昼時を過ぎた炎天下だからでしょうか?この季節のこの時間ならば数名、運が良ければ並ばずに入れるのだそう!(※必ずというわけではありません)
並ぶのが苦手という人はぜひこの時間に行ってみることをおすすめします。

※並ぶ際は水分補給はしっかりしましょう(写真はイメージ)
    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.