ペット 金太郎君が教える公園の遊び方

ペット、とりわけ犬との公園でのじゃれあいは、飼い主と犬にとって最適なコミュニケーションかつ癒しのひと時でもありますね。飼い主は犬が喜んでいる姿を見て「ああ来てよかった」「可愛いなぁ」「楽しんでるなぁ」などと心穏やかに犬の姿を見ているでしょう。
ですが!もしかしたら犬本人(本犬?)は純粋に楽しんでいるわけじゃないかも知れませんよ…そこに打算が含まれているかも…?それではミニチュアダックスの金太郎君に公園での楽しみ方を教えてもらいましょう。

■ペット 金太郎君自己紹介
ミニチュアダックスの金太郎君です。彼が公園での楽しみ方を教えてくれます。なるほど、ビエボ動画への出演は初めてのようですね。

■ペット 飼い主への機嫌とり
早速飼い主へのご機嫌とりというダークさが出ました金太郎君。さてどのように飼い主(マコチン)のご機嫌をとるのでしょうか?
やはり出来る犬は違う!可愛らしい動きを惜しげもなく披露し、おもちゃを投げてもらいます。自分が可愛いということを理解している犬にしか出来ない動きですね。(おや…人間にもいるぞそういうやつ…)
一瞬で遠くへ駆ける金太郎君!このボールに喜んでいる姿に飼い主もにっこりすること間違いなしですね。
遠くでポツンと見える白い物体…いや、金太郎君…。こういう小悪魔的なところも飼い主をメロメロにさせるテクニックですね。「いや~しょうがないなぁ~(でれでれ)」みたいな。

詳しい遊び方は、こちらをチェック♪

最後に
リクエスト、待ってま~す。