starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

熟練の旅人がおすすめする!意外と知らない旅アイテム

  • 2017年08月07日 15:55:00

熟練の旅人がおすすめする「意外と知らない旅アイテム」

世界一周経験者のプロ直伝!旅に便利なアイテムをご紹介します。
熟練の旅人が経験を通して厳選したアイテムなので、旅初心者は必見です。

■旅行 意外と知らない旅アイテム

<蚊が居なくなるスプレー>
東南アジアやアフリカは、とにかく蚊が多いです。他にも日本では見たことない虫もいっぱい!
このスプレーを部屋に一吹きするだけで、部屋の中をクリーンに保つことが出来ますよ。

<トラベルクッカー>
見た目はコンパクトですが、中には食事に嬉しいアイテムがたくさん詰まっています。
スプーンやお皿はもちろん、とって付きの鍋や電気で食べ物を熱するための機械も装備されているんです!
※国によって、電圧は異なります。電圧が切り替えられるタイプの物が、おススメです。

<今治産のフェイスタオル>
触り心地がとてもいい!そして、吸水性、撥水性に優れいているのがこのタオルです。

<KEEN NEWPORT H2(サンダル)>
サンダルと靴の2WAYタイプとして使用できます。
海外ではビーチや路上に、ガラスの破片や大きい石が転がっていることがよくあります。
そうゆう場所でも安心して履けるので、おススメです。

プロの解説動画は、こちらの記事をチェック♪

最後に
意外でしたが、理由を知ると様々な場面が予測できましたね。
旅行に行く前に、ぜひ揃えてみて下さい。
    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.