starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

④TABIPPO伝授!世界一周のルートの決め方

  • 2017年07月31日 14:12:00

世界一周のルートの決め方とは

世界一周なんでも相談室!
世界一周経験者3名が世界一周の悩みや不安を解決!
今回は、「世界一周のルートの決め方」についてお答えします。

■4.世界一周のルートはどう決めた?

・ルイスさん
1回目の時はニューヨークへの留学が最初に決まっていて、そこに必ず行く必要があったので…
「成田→ニューヨーク」でした。
また、奥さんと行くところを事前にチェックしたりもしました!
壮大な下見ですね!

・しみなおさん
基本は行きたい所をリストアップして、どう繋げていくかという感じでした。
大きい場所で言うと、東南アジアは近いからいつでも行けるなと思い、インドから入りました。
他にも、行ったことがある場所や物価が高い場所は飛ばして決めましたね!

・けんちゃん
アメリカをスタートにしたのには理由があって…生まれて初めての海外旅行がアメリカだったんですね。
小学校の時にやっていた柔道の世界大会で行ったんですが、ロサンゼルスの知らない街で1人で迷子になってしまって。
その時は冒険心のようなものがあったのを覚えていて、そういう地に行ってみたい思いがあってアメリカをスタート地にしました。

詳しく知りたい方は、記事をチェック♪

最後に
いかがでしたか?
3人の意見をぜひ参考にしてみてくださいね!
    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.