starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

ビリヤードトリックショットシリーズ「レールショット vol.1」

  • 2017年06月23日 14:45:00

<ビリヤード>トリックショットシリーズ

初級者編から上級者編まで、素人でもできるようポイントの説明等交えて解説するシリーズです。
今回は、初級者でも挑戦できる技をご紹介します。

■ビリヤード レールショット~vol.1~
早速、技を試してみましょう。

①レールを作ります。
まず手前のコーナーポケットに、キューを2本くっつけて差し込みます。
先端は、サイドポケットに向けてください。
※この時、2本のキューの先端はそろえて下さい。
ずれていると、手球が的球に向かう事ができません。

②さらにもう1本、キューを手間のコーナーポケットに差し込みます。
こちらの先端は、対角のコーナーポケットに向けます。
※コーナーポケットへの差し込みが甘いと、手球(撞く球)が
そのままポケットに落ちてしまいますので注意しましょう。

③的球(入れる球)を配置します。
並べて置いた2本のキューの先のサイドポケット前に、的球を配置します。

④手球(撞く球)は、「①」と「③」の間に配置します。
⑤手球(撞く球)は、長クッションのコーナーポケットの穴の中心と
1ポイントのちょうど間を狙います。
※この時、手球(撞く球)は中心よりもやや左上側を狙います。

詳しい方法は、こちらの記事をチェック♪

最後に
練習していくうちに、スマートに技が出来るようになりますよ。
その姿を見て、みんな憧れる事間違いなしですね♪ぜひ、試してみて下さい。
    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.