starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

詩歩が紹介する!年末年始に行きたい!世界の絶景

  • 2017年06月28日 11:25:00

1年間頑張ったご褒美に♪年末年始に訪れたい絶景ポイント

絶景案内人の詩歩が年末年始に見に行きたい絶景3つをご紹介します!

■世界の絶景 年末年始にオススメ

▽第3位:カクシラウッタネンホテル(フィンランド)
 頑張った1年のご褒美に、こちらに泊まったらとても幸せな気分になれそうです!
 フィンランドにあるカクシラウッタネンホテルは、外観に特徴があります。
 雪原の上にガラスの半球があるのですが、なんとその1つ1つがホテルの部屋になっているんです!
 ガラス貼りということで、部屋のベットに寝転ぶと、星を眺めながら寝ることができるんです♪
 また、フィンランドと言えば欠かせないのがオーロラですが、なんとオーロラも見ることができます。

 宿泊料金はダブルで5万円~になっています。
 ホテルへのアクセス方法は、フィンランドの首都ヘルシンキまで直行便。
 国内線でイヴァロ空港へ行き、市内から車で30分ほどで到着します。

 オススメの季節は、12~3月の雪が降っている季節です。

▽第2位:ウベア島(ニューカレドニア)
 ニューカレドニアのウベア島は、天国に1番近い島と呼ばれているぐらい楽園が広がっている島です。
 年末年始の、「これから頑張ろう!」という時期に1年に抱負を立ててみるのも良いかもしれません♪

 新婚旅行などでも有名な島ですが、なんと日本から直行便が出ているんです!
 日本から直行便でニューカレドニアへ行った後、国内線でウベア島に行くことができます。

 ニューカレドニアはちょうど南半球で、日本とは真逆の気候となっています。
 オススメの時期は、日本の冬の時期(だいたい10~4月ぐらい)がオススメの季節となっています。

 ニューカレドニアの紫外線の強さは日本の20倍ほど!
 ニューカレドニアに行く際は、紫外線ケアを忘れずに行いましょう。

▽第1位:ブルーラグーン(アイスランド)
 アイスランドにあるブルーラグーンは、世界で1番広い露天風呂と言われており、5,000平方mの広さです。
 5,000平方mは、東京ドーム4つ分の大きさに値すると言われています!
 アイスランドは火山の国なので、火山の熱を利用した地熱発電でブルーラグーンはできています。
 お湯が乳白色になっており、美肌効果もある泥パックもできるので、女性には特にオススメの絶景スポットとなっていますよ♪
 水着着用で、朝から夜まで入ることができます。運が良ければ、夜にはオーロラを見ることもできますよ!

 アクセス方法は、アイスランドの首都レイキャビックからのアクセスが良好です。

詳しい情報を知りたい方は、記事をチェック♪

最後に
年末年始にオススメな絶景スポット、いかがでしたか?
1年間頑張ったご褒美にぜひ訪れてみてくださいね♪
    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.