starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

世界一高い場所にあるプール!? マリーナベイサンズに行ってきた!

  • 2017年06月26日 14:55:00

ここでしか味わえない景色と体験がある!マリーナベイサンズのプール

シンガポールのシンボルとも言える「マリーナベイサンズのプール」をご紹介!
もちろん観光スポットとしても有名で、観光客のほとんどはこの地を訪れます。
そこには、どんな魅力があるのでしょうか。

■世界一高い場所にあるプール ~マリーナベイサンズ~
シンガポールと言えば、もう一つ有名なのがマーライオンですが、
マーライオンが建つ場所から、マリーナベイサンズの建物を眺める事が出来ます。

マリーナベイサンズは、高さ200mのビルが3つ並ぶ建物が特徴的です。
そして名物となるのが、屋上に設置されているプール!
世界一高い場所にあるプールとして、有名ですね。

プールの大きさは150mと巨大で、いつも観光客で賑わっています。
プールで泳ぎながら、高さ200mの景色を眺める…想像を超えていて予測ができませんね。
これは一度行って、確かめるしかない!

風景を見てみたい方は、こちらの記事をチェック♪

最後に
プールから飛び出た建物の様子は、まるで水に沈んでいく都市の様にも感じるかもしれません。
そんな不思議な景色と体験、ぜひ一度は行ってみたいです。
    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.