starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

簡単!ナイフでカードを当てるマジック(種明かし)

  • 2017年04月21日 17:46:00

忘年会といえばやっぱりマジック!

忘年会・新年会シーズンがやってきますね。
宴会といえばやはり何か芸を持って参加するもの! カードマジックは上級者なイメージがありますよね。
準備が少し必要ですが、その分、場の注目度はかなり高まります!

■マジックスタート

お客様にカードを選んでもらいます。
トランプをまぜる動きで半分取り、その上に選んでもらったカードを戻してもらいます。
カードを戻してもらった上に小指を置きます。その小指を挟んでのこりのカードをのせます。のせたカードのみでカードを切ります。
カードを切り終わったら、小指より下のカードを上にのせます。お客様が選んだカードが一番上にきている状態です。
カードをナプキンで包んで、お客様に好きなところをナイフで刺してもらいます。ささっている場所に親指を突き刺し二つの束を素早くひっくり返します。
裏向きの束のトップがお客様が選んだカードです!

詳しいマジック方法は、記事をチェック♪

最後に
宴会芸って何か1つもっていると場が盛り上がりますよね!
ぜひ練習して、忘年会・新年会の宴会で披露してくださいね。
    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.