starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

簡単セルフネイル!100円均一のマニキュアで『ギャラクシーネイル』のやり方

  • 2017年05月23日 18:00:00

セルフネイル 海外で話題のギャラクシーネイル

ここ数年、スーパームーンや皆既月食などの天体ショーの話題が目白押しですね。
それをきっかけに宇宙や天体に興味を持った女の子のことを「宙(そら)ガール」と呼ぶのだそうです。
そんな宙ガールの間ではもちろん、今海外でも話題になっているのが「ギャラクシーネイル(宇宙ネイル)」です。
今回は、100円均一のマニキュアとスポンジで不器用な方でも簡単に出来る「ギャラクシーネイル」のやり方をご紹介します。
食器洗剤のスポンジでポンポンするだけ!セルフネイル初心者向けのアートです。

■セルフネイル 用意するもの
100円均一のマニキュア(ネイビー、濃いピンク、黄色、メタリックシルバー、ラメ)、スポンジ

■セルフネイル やりかた
ネイビーを塗ってしっかり乾かしたら、食器洗い用のスポンジを使ってアートをしていきます。先端と根元にポンポンと置いていく感じです。
ピンク、黄色、シルバーの順番で、スポンジで星が流れるように斜めにポンポンと付けます。
トップコートを塗ったら完成です!

詳しいネイルのやり方は、記事をチェック♪

最後に
月や星のホログラムを貼っても可愛いですよ。
とっても簡単に出来るので、ぜひ試してみてくださいね♪
    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.