starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

詩歩が紹介する!海外初心者でも見に行ける!世界の絶景

  • 2017年06月28日 11:22:00

初海外の方も安心な絶景スポット、ご紹介します!

絶景案内人の詩歩が海外初心者でも見に行ける絶景3つを紹介します!

■海外初心者にオススメ 絶景ポイント

▽第3位:マウナケア(ハワイ)
 ハワイにあるマウナケアの星空です!
 有名な理由は、「天体観測所」が世界で1番多くある場所だからです。
 気候が安定していて天体観測がしやすく、世界中の観測所が集まっているんです。
 マウナケアは、標高は4,205mの山のところにあるのですが、なんと山登りをする必要がありません!
 車で山頂まで行くことができちゃいます♪
 
 アクセス方法は、日本からホノルル経由でハワイ島へ行き、その後四駆自動車かバスで山頂まで行きます。

▽第2位:カッパドキア(トルコ)
 トルコにあるカッパドキアは、でこぼこした奇岩とその上にプカプカ浮いている気球がとても有名な絶景スポットとなっています。
 気球に乗って、カッパドキアの奇岩を楽しめます!
 もう1つの楽しみ方としては、奇岩の下に潜ることです。
 実は、奇岩の地下には地下都市が広がっており、地下8,9階にも及ぶ地下都市を探検できます!
 
 アクセス方法は、イスタンブールからは国内線で1時間半。夜行バスでは11時間ほどで到着できます。

▽第1位:サントリーニ島(ギリシャ)
 ギリシャにあるサントリーニ島は、世界で最も美しい島の1つと言われる程、美しい島です!
 1番オススメなのが、街並みです。
 サントリーニ島の街並みは、すべての壁が白く、屋根が青く統一されています。
 崖から街並みを眺めると、洗練された白と青の世界が広がっていますので、ぜひ崖から街を見下ろしてみてください♪

 サントリーニ島で1番有名なのが夕日です。
 「イア」と呼ばれる街から眺める夕日は世界1美しいと呼ばれ、多くの観光客が訪れます。
 6月~9月の時期がベストシーズンで、海で泳いだりすることもできます!

 アクセス方法は、首都アテネから飛行機の直行便か船でアクセスすることが可能です。

詳しい情報を知りたい方は、記事をチェック♪

最後に
海外初心者にもオススメな絶景スポット、いかがでしたか?
みなさんぜひ1度、足を運んでみてくださいね♪
    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.