starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

水原希子、ペルー旅行中もスタイルの良さに称賛の声「どんな背景でも似合う」



 水原希子(28)が12日、インスタグラムに投稿した写真が注目を集めている。先日、英国の人気歌手ハリー・スタイルズ(24)との交際疑惑が報じられた水原。本人は完全否定したものの、依然として話題になっている。


 そんな水原がこの日の投稿で「Machu Picchu ! 空中都市!まるで天空の城ラピュタの世界にいるみたいでした!」とつづり、南米ペルー旅行を報告した。


 水原はさらに「マチュピチュは未だに解明されていない謎も沢山あるみたいなんだけど、ガイドの方が説明してくれたのは、マチュピチュに住んでいた民族はピースフルな生活をしていたのだそう。大きな石の上で瞑想をしたりしていたんだって」と、マチュピチュ遺跡をバックに撮影した写真を公開した。


View this post on Instagram

⛰Machu Picchu ⛅️ 空中都市⛰ まるで天空の城ラピュタの世界にいるみたいでした! マチュピチュは未だに解明されていない謎も沢山あるみたい なんだけど、ガイドの方が説明してくれたのは、 マチュピチュに住んでいた民族は ピースフルな生活をしていたのだそう。 大きな石の上で瞑想をしたりしていたんだって


i_am_kikoさん(@i_am_kiko)がシェアした投稿 - 2019年 1月月11日午後9時46分PST


 幻想的で神秘的なマチュピチュ遺跡と水原の雰囲気に、ファンからは日本国内のみならず海外からも様々な反響が噴出した。


「山登りますっ!て感じの格好でその脚の長さ。神っ!」


「美し〜〜〜〜い!」


「こういう写真好き。癒されます」


「どんな背景でも似合いますね!」


「スゴすぎる!!!KIKOちゃんめっちゃ綺麗...」


「希子ちゃん!めちゃくちゃ可愛い」


「きこちゃんスタイルよすぎ、、、!本当にきこちゃん素敵です」


 思わぬ交際報道で国際的な知名度も上がっている水原。多くのファンがインスタに称賛の声を寄せていた。


    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.