starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

ピリ辛料理で身体を温めよう!通販できるおすすめ商品4選




はじめに


辛さがきいている料理は、体も温まるので寒い冬にぴったりです。身体の内側から温まれば、代謝アップも狙えそうですよね。今回は、通販で取り寄せ可能な身体を温めてくれるピリ辛商品をご紹介します。
コク旨!手羽餃子キムチ鍋セット

コク旨!手羽餃子キムチ鍋セット


雑誌でも紹介されている大人気商品である「コク旨!手羽餃子キムチ鍋セット」。鶏ガラスープ、自家製キムチ味噌のほか、手羽先の骨を抜き、そこにたっぷりの餃子を詰め込んだコラーゲンたっぷりの手羽先餃子と水郷どりつみれミンチがセットになった商品です。

水郷どりをじっくり煮込んで旨みを凝縮させた鶏ガラスープに、同梱されている自家製キムチ味噌をお好みで入れるので、濃さや辛さが調節可能。自分好みの鍋が完成します。肉と野菜をバランスよく食べたあとの鍋の〆は、卵を落としたラーメンがおすすめです!


◆コク旨!手羽餃子キムチ鍋セット(2-3人前)[手羽先餃子鍋]
価格:2,160円

コク旨!手羽餃子キムチ鍋セット(2-3人前)[手羽先餃子鍋]


元氣のでるホルモン鍋

元氣のでるホルモン鍋


「元氣のでるホルモン鍋」は、これひとつでアツアツでピリ辛のお鍋ができるセットです。お店秘伝のタレで漬けこんだ国産豚の食感のいい生ホルモンに、国産豚バラ、豆腐、キャベツ、にら、しめじ、ねぎ、玉ねぎといった野菜、そして白菜キムチが入っているので鍋に入れて加熱するだけで完成!

栄養たっぷりのホルモンと熱々ピリ辛なキムチ、そして豚バラと野菜は鉄板の組み合わせです。これを食べれば、明日への活力も湧いてきそうですね。


◆元氣のでるホルモン鍋
価格:2,900円

元氣のでるホルモン鍋


やまなか家のキムチチゲ

やまなか家のキムチチゲ


1986年創業以来、「元気の出る炭火焼肉店」として愛されてきた「やまなか家」。特製チゲスープが豚バラ肉とキムチの旨みを引き出し、絶品の鍋が完成します。

そのほか、セットには豆腐、にら、しめじ、ねぎも同梱されているので、わざわざ買い物に行く必要もありません。寒い日の鍋パーティーに、ぜひ活用してください。


◆やまなか家のキムチチゲ
価格:2,300円


やまなか家のキムチチゲ


自家製チャンジャ 100g

自家製チャンジャ 100g


焼肉とすきしゃぶの店「おんどる」グループが製造している「自家製チャンジャ」は、本場の味を追求し、無添加で作った商品です。手作り感溢れるチャンジャは、ご飯のお供としても、おつまみとしてもよく合う一品。白ご飯で軽く済ませたい……というときも便利。ぜひ冷蔵庫に常備しておくのがおすすめです。


◆自家製チャンジャ 100g
価格:1,296円

自家製チャンジャ 100g


 



    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.