starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

東京都内で選んだ、女子旅で利用したいホテル4選




はじめに


仲の良い友達と集まって、女子会ならぬ、女子旅はいかがでしょうか? 普段とは違う非日常の空間で女磨きをしたり、パジャマパーティーを楽しんだりと、楽しみ方はたくさんあります。今回は、そんな女子旅におすすめの東京都内のホテルをご紹介します。
東京都内で女子旅におすすめの宿①センチュリオンホテル・上野

東京都内で女子旅におすすめの宿①センチュリオンホテル・上野


上野の中心地にあるデザイナーズホテル「センチュリオンホテル・上野」。日本の伝統美を取り入れた館内は、上質な雰囲気が印象的。まるでセレブの様な気分で過ごせるので、リーズナブルにセレブ気分を味わいたい女子旅にはぴったりのホテルです。しかも、東京主要エリアにも移動しやすく、観光やショッピングにも便利!

館内に併設してあるレストラン「とれび庵」では、女性に嬉しいプレート料理「スペシャルコンボプレート」を提供。ステーキやハンバーグなどのボリュームのあるメイン料理が小さいサイズで両方味わえます。

仕事帰りに気分を変えてちょっとしたプチ旅行気分を味わいたいという方にもおすすめです。


◆センチュリオンホテル・上野
住所:東京都台東区上野2-3-4
電話番号:03-3836-5111


[tabiiro-gadget]101398[/tabiiro-gadget] 東京都内で女子旅におすすめの宿②グランドニッコー東京 台場

東京都内で女子旅におすすめの宿②グランドニッコー東京 台場


レインボーブリッジを眺めながら、上質な滞在を愉しめる「グランドニッコー東京 台場」。スタイリッシュで品の良いインテリアでまとめられた館内は、華やかさと寛ぎの空間が融合したシティリゾートの雰囲気が漂っています。

高層階にあるダイニング&barからは、東京湾や東京タワーなど地上100mから見られる見事な東京の街並みが望めます。

ちょっとした特別な日の女子旅にぴったりのホテルです。


◆グランドニッコー東京 台場
住所:東京都港区台場2-6-1
電話番号:03-5500-6711


[tabiiro-gadget]100750[/tabiiro-gadget] 東京都内で女子旅におすすめの宿③フォレスト・イン昭和館

東京都内で女子旅におすすめの宿③フォレスト・イン昭和館


東京で自然の緑に癒される特別な空間のホテルが「フォレスト・イン昭和館」です。東京の喧騒を離れて、自然の息吹を感じられる都市型のリゾートホテルで、客室から広大な森を眺めながら、ゆとりある時間を過ごすことができます。

館内には2種類のスパが完備してあり、オールハンド施術のトリートメントで、その日の体調や要望に合わせてくれるプランを用意。日頃の蓄積された疲れをゆっくりと癒しましょう。
毎日を頑張っている自分のためのご褒美女子旅をしてみませんか。


◆フォレスト・イン昭和館
住所:東京都昭島市昭和の森
電話番号:042-542-1234


[tabiiro-gadget]100873[/tabiiro-gadget] 東京都内で女子旅におすすめの宿④セルリアンタワー東急ホテル

東京都内で女子旅におすすめの宿④セルリアンタワー東急ホテル


渋谷駅からすぐの場所にある「セルリアンタワー東急ホテル」は、洗練された和モダンな空間と大人のための極上の時間を演出してくれるホテルです。
特に、渋谷の町を見下ろしながら楽しめるビューバスルームからの眺めは圧巻で、夜景を眺めながらのバスタイムは至福のひととき。

館内には様々な施設が併設してあり、JAZZや日本の芸術を楽しめる能楽堂も完備されています。
映画のヒロインになったつもりでのロマンティックな滞在を堪能できるので、ラグジュアリー女子会で利用するのがおすすめです。


◆セルリアンタワー東急ホテル
住所:東京都渋谷区桜丘町26-1
電話番号:03-3476-3000


[tabiiro-gadget]101270[/tabiiro-gadget]

おわりに


女子旅と言っても、遠出するのではなく近場のホテルに宿泊するだけで普段と違った雰囲気になるので、マンネリしがちな女子会にぴったり! 気の合う友達と一緒に、充実したひとときを過ごしませんか。



    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.