starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

感謝の気持ちを伝えよう。気軽に渡せる2,000円以下のプチプラギフト4選




はじめに


お世話になった人や、いつも気にかけてくれる人へ、感謝の気持ちが伝えられるギフトをご紹介します。気軽に渡せる2000円以下のプチプラギフトなので、相手の負担にもならず喜んでもらえるばかりですよ。
フレッシュバッグ ビターBOX

フレッシュバッグ ビターBOX


1959年以来、コーヒー一筋で地元の人々だけでなく、全国のコーヒー通から愛されている「昴珈琲店」は遊び心のあるオリジナルブレンドやギフトなども多く扱っています。今回ご紹介する「フレッシュバッグ ビターBOX」は、イタリアン・モカやカフェインレスなどを含めた10種類のコーヒーの詰め合わせ。

カップオンタイプなので、あげる人を選ばないのも魅力です。カフェオレにも合うビターなブレンドのセットはちょっとしたリラックスタイムのおともに最適。のし紙や包装にも対応しているので、心のこもったプチプラギフトになります!


◆フレッシュバッグ ビターBOX
価格:1,400円

フレッシュバッグ ビターBOX


羽根さぬき(丸箱入)3段

羽根さぬき(丸箱入)3段


昔ながらの雅な高級和菓子、和三盆を扱う「三谷製糖羽根さぬき本舗」の「羽根さぬき」は、お茶受けにぴったりな一品です。昔ながらの製法で、古来から伝わる道具によってひとつひとつ丁寧に作られています。甘みがあり、煎茶や抹茶とよく合うので普段から日本茶を飲む人や、上の世代の人に贈るのにもぴったり!

お茶受けに喜ばれる「羽根さぬき」の中でも、この丸箱入りのものは華やかで可愛らしい雰囲気なのも魅力です。かしこまった場ではなく、気軽な気持ちでプレゼントをしたいときにおすすめです。


◆羽根さぬき(丸箱入)3段
価格:1,620円

羽根さぬき(丸箱入)3段


Lemonica (レモニカ)

Lemonica (レモニカ)


お酒を嗜む大人の女性にぴったりのプチプラギフトが「Lemonica (レモニカ)」です。瀬戸内レモンを使っているため、袋を開けた瞬間にまずレモンの香りが広がるほど風味が豊か!

同じく広島県が生産量全国1位を誇っているイカの姿フライとレモンが合わさり、フレッシュな香りとザクザクとした食べ応えがヤミツキになります。ビールやハイボールと合わせればレモンの爽やかな味わいが口の中ではじける一品です。


◆Lemonica (レモニカ)
価格:1,715円

Lemonica (レモニカ)


佐藤さん家のドライフルーツセット

佐藤さん家のドライフルーツセット


食や健康に気を遣っているいる方へは、「佐藤さん家のドライフルーツセット」を贈ってみてはいかがでしょうか? 有機みかんを使用し、保存料代わりの砂糖や添加物を使用していない無添加のドライフルーツです。

機能性成分が豊富に含まれている皮ごとスライスして乾燥させているので、栄養も豊富。口いっぱいに柑橘の香りが広がる、ぎゅっと甘さの凝縮したドライフルーツは体に優しいおやつになりますよ。


◆佐藤さん家のドライフルーツセット
価格:1,150円

佐藤さん家のドライフルーツセット



おわりに


感謝の気持ちが伝わる、2,000円以下のおすすめプチプラギフトを4つご紹介しました。日ごろからお世話になっている人や、仲のいい友達に、なんでもない日でも渡せる気軽な商品ばかりです。



    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.