starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

お土産候補ナンバーワン!九州限定・あまおうの香りのルルルンが登場




はじめに


ご当地原料を使用した地域限定のフェイスマスクシリーズ「プレミアムルルルン」から、九州限定のあまおうの香りが2018年3月23日(金)より発売を開始しています。あまおうから抽出したイチゴ果実エキスと福岡産アカモクエキスを配合したプレミアムな美容マスクは、お土産として渡すと、とても喜ばれそうなアイテムですよ!
美容にもいい「あまおう」

美容にもいい「あまおう」


福岡県だけで生産されるツヤのある鮮やかな赤色、濃い甘みとほのかな酸味が魅力のあまおう。その果実から抽出したイチゴ果実エキスには、アントシアニンやフラボノイドなどのイチゴポリフェノールがたっぷりで、肌に透明感を与えてくれます。
さらに、強風と荒波にある日本海で生き抜く海藻・アカモクから抽出したアカモクエキスでハリ・ツヤUP。
そのほか、天然ヒト型セラミドを配合し、肌バランスを整える効果が期待できます。
これまでご当地原料をたっぷり使用し、北海道や沖縄、瀬戸内などで限定商品が発売されてきた「プレミアムルルルン」シリーズ。この春はいちごの香りで癒されながら、うるつや肌を目指してみてはいかがでしょうか?


◆九州のプレミアムルルルン(あまおうの香り)
内容量:7枚入り×5袋
価格:1,500円(税抜)





    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.