starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

プライベート重視の方に!全国から厳選した“一棟貸し”のおすすめ宿




はじめに


旅先で旅館やホテルに宿泊すると、どうしても他の人とすれ違うことがあったりと、完全なプライベートタイムを満喫するのは難しいですよね。そんなときにおすすめなのが一棟貸しの宿です。
旅行先で自分だけの時間を過ごしたい方におすすめの宿を全国から厳選してご紹介いたします。
おすすめの一棟貸しの宿①ウィンケルビレッジ(北海道)

おすすめの一棟貸しの宿①ウィンケルビレッジ(北海道)


札幌からほど近い場所にある「朝里川温泉」にある「ウィンケルビレッジ」。まるで自宅のように使える別荘タイプと、露天風呂付きのコンドミニアムタイプがありますが、おすすめはコンドミニアムタイプ。
心地よい風を感じられる露天風呂には、天然温泉100%の源泉かけ流しの温泉がたっぷり満ちています。贅沢を味わいながら、気心の知れた家族や友人、恋人とのんびりとした時間を過ごせますよ。


◆ウィンケルビレッジ
住所:北海道小樽市朝里川温泉2丁目686
電話番号:0800-800-3074


[tabiiro-gadget]100610[/tabiiro-gadget] おすすめの一棟貸しの宿②Campton1-艮-(京都府)

おすすめの一棟貸しの宿②Campton1-艮-(京都府)


京都市営地下鉄の五条駅から歩いて約5分の場所にある「Campton1-艮-」。京町家を1棟丸ごと貸し切ることができる、温かみに満ちた宿です。
築100年の町家で、京都に住んでいるかのようなリラックスした時間を過ごせます。京都の街並みになじんでいる外観、落ち着きの空間が広がる客室、夜になるとライトアップされる坪庭と、ここにいると時間の流れがゆっくりしてくるかのような感覚にとらわれそう。
京都旅行の拠点にして、京都観光やショッピングなど、自由な滞在を楽しみましょう。


◆Campton1-艮-
住所:京都府京都市下京区新町通六条下る艮町862番地3
電話番号:075-533-7211


[tabiiro-gadget]101786[/tabiiro-gadget] おすすめの一棟貸しの宿③燧-Hiuchi-(香川県)

おすすめの一棟貸しの宿③燧-Hiuchi-(香川県)


香川県にある「燧-Hiuchi-」は、燧灘(ひうちなだ)を見渡すことのできる素晴らしいロケーションが魅力です。ソーラーデザイン研究所の建築物である「エアロハウス」を採用していますが、これは日本でも珍しい工法。「時を忘れる場所」というコンセプトのもと、雄大な景色を眺めながら素晴らしい時間を過ごしましょう。
また、レンタルサイクルも完備しており、周辺を潮風を受けながらサイクリングを楽しめます。自炊可能ではありますが、出張シェフを呼んで地元食材たっぷりのランチやディナーをいただくのもおすすめです。


◆燧-Hiuchi-
住所:香川県三豊市詫間町大浜2144-4
電話番号:050-3557-2144


[tabiiro-gadget]101804[/tabiiro-gadget] おすすめの一棟貸しの宿④Suite Terrace 石垣島(沖縄県)

おすすめの一棟貸しの宿④Suite Terrace 石垣島(沖縄県)


2014年に石垣島にオープンした「Suite Terrace 石垣島」は、なんと海までの距離はわずか20m! 朝は波の音で目覚め、夜は波の音が子守歌になるほど、海を間近に感じることができます。
コテージについているバルコニーはオーシャンビューになっており、バーベキューも可能。昼間は遠くに見える竹富島、小浜島といった島々を眺め、夜は美しい星空を眺めて、ゆったりと流れる沖縄時間を堪能してみてはいかがでしょうか。


◆Suite Terrace 石垣島
住所:沖縄県石垣市新川1625-10
電話番号:0980-82-0660


[tabiiro-gadget]101414[/tabiiro-gadget]

おわりに


今回は、一棟貸しのおすすめ宿をご紹介しました。旅先は自分たちだけの空間で、ゆっくりとした滞在を楽しみませんか。



    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.