starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

夏にぴったりな商品が登場!『旅色』お取り寄せ新着商品ピックアップ




はじめに


こだわりのグルメ情報を扱っているトラベルウェブマガジン『旅色』のお取り寄せ商品から、おすすめの新着商品を4点ご紹介いたします。ちょっとした贅沢にぴったりのお取り寄せ商品、ぜひ活用してみてください!
【無添加麗夏100%ストレートトマトジュース】 粋

【無添加麗夏100%ストレートトマトジュース】 粋


北海道雨竜町にある「川越農場」で作られた「【無添加麗夏100%ストレートトマトジュース】 粋」は、樹上完熟の高リコピントマトである「麗夏」のみで作られている100%のトマトジュースです。「麗夏」は、リコピンが普通のトマトの約2倍、グルタミ酸は約1.4倍と、栄養価がとても高いのが特徴です。

ヘタや皮を取り除き、水や塩などを足さずに加熱処理して丁寧に作られている、まさに究極のトマトジュースです! 糖度は9度以上と甘みが引き立っていながら、サラサラ飲めるのも魅力です。気に入ったら、糖度11度以上の「Premium Sweet 粋」もぜひ試してみてください!


◆【無添加麗夏100%ストレートトマトジュース】 粋(500ml、2本入り)
価格:4,989円

【無添加麗夏100%ストレートトマトジュース】 粋


オリーブ牛サーロインブロック肉

オリーブ牛サーロインブロック肉


「オリーブ牛」とは、「讃岐牛」にオリーブを与えた牛を指します。「讃岐牛」は瀬戸内、オリーブは小豆島と、香川県ならではの特産を組み合わせた極上肉です。

今回新着商品として登場した肉の旨みや柔らかさが増している「オリーブ牛サーロインブロック肉」は、そのままステーキにしても、ローストビーフなどに活用しても美味しくいただけます。たっぷり1kgのブロック肉を、思う存分堪能してみてください!


◆オリーブ牛サーロインブロック肉
価格:16,420円

オリーブ牛サーロインブロック肉


ももふるフルセット(全品種)

ももふるフルセット(全品種)


暑い夏にぴったりのお取り寄せが、旬の桃を使った新感覚のスイーツ「ももふるフルセット(全品種)」です。桃の果肉を最も美味しいタイミングで急速冷凍、そのままシャーベットにしています。シャーベットなのにフレッシュな桃が味わえます!

あかつき、まどかなどの5種類がセットになっているので、食べ比べをするのもおすすめです。そのままでも、解凍してヨーグルトやスムージーに入れても美味しいですよ。


◆ももふるフルセット(全品種)
価格:2,000円

ももふるフルセット(全品種)


ぶぶあられ

ぶぶあられ


京都ではお茶漬けのことを「ぶぶづけ」と呼びますよね。「ぶぶあられ」とはお茶漬けに入れるあられのことです。中でもこの「ぶぶあられ」は、昔ながらの伝統製法で作られている「京ブランド認定品」なので、お家でも少し格の高いお茶漬けが食べられます。

佐賀県産のもち米をヒノキのせいろで蒸し、杵つきで餅にし、裁断して焼き上げる、手間暇かけて造られた逸品です。着色料は使わず、青のり粉を使ったり、焼き加減で三食に色付けされているのも安心できますね。


◆ぶぶあられ
価格:356円


ぶぶあられ



おわりに


夏にぴったりの美味しくて栄養もあるトマトジュースや、冷たい桃のスイーツ、夏バテの時でも食べやすいお茶漬け用のあられや、逆に夏バテ対策になりそうなステーキ肉を紹介しました。ぜひ自宅にお取り寄せして、ちょっとした贅沢を楽しんでください。



    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.