starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

なりきって思いっきり楽しめる!4月30日(日)新潟でウォーリーラン開催




はじめに


ウォーリーランというイベントをご存知ですか?
東京でも開催された、小さい頃に戻ったようなワクワクできるイベントが4月30日(日)に新潟県で開催されます。あのウォーリーになりきって、おとしものを探しましょう。会場にはフォトスポットも多数用意されているので、楽しい一日を過ごせそうですよ!

ウォーリーランとは?


ウォーリーランとは、ウォーリーに扮してフォトスポットやウォーリーが落とした「おとしもの」を探しながらコースを歩いていき、ゴールを目指すというイベント。今回は新潟県の「サントピアワールド」で開催。今までに東京の「としまえん」、大阪の「ひらかたパーク」、そして愛知県の「日本モンキーパーク」で開催されてきた実績のある大人気イベントです。 ウォーリースタイルで楽しもう!

ウォーリースタイルで楽しもう!


ウォーリーランの大きな特徴が、参加者全員が「ウォーリースタイル」であること。さながら『ウォーリーをさがせ』の中に迷い込んだかのような気分になれますよ。このウォーリーの衣装は、自分で用意するのではなく、受付の際にウォーリーの帽子と眼鏡、そしてシャツの三点セットを受け取れます。着替えてウォーリー親衛隊になりきりましょう!

ウォーリーランの楽しみ方


ウォーリーランは、ただ歩くだけのイベントではありません。コース内には様々なイベントも待っています。ウォーリーが落としていった「落とし物」を見つけてスタンプを貰うと、先着順にウォーリーからのごほうびがもらえたり、ウォーリーの世界ならではのフォトスポットで撮った写真をフォトブックにできるので、楽しい思い出がいつまでも手元に残ります。

気になる日程や参加費は?


ウォーリーランには参加資格が設定されています。3歳以上が対象となっていますが中学生以下は保護者の同伴、高校生は保護者の参加承諾が必須です。

◆中学生以上
通常料金 7,500円
◆小学生
通常料金 4,500円
◆未就学児
通常料金 3,500円


600人ずつ5グループに分けてスタートとなるため、当日の開始時間をきちんと確認するようにしましょう。たのしくなりきって、最高の一日を過ごしてみてはいかがでしょうか?


◆ウォーリーラン
住所:新潟県阿賀野市久保1-1
電話番号:0250-68-3450(サントピアワールド)
開催日:2017年4月17日
受付開始時間:9:30~/12:15~

ウォーリーラン


 



    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.