starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

珍しい植物性モール温泉と和の寛ぎ。丁寧なもてなしが魅力の老舗宿




はじめに


美人の湯として評判の十勝川温泉を代表する老舗のホテル「笹井ホテル」では、豊かな温泉と、地産地消のバイキングが好評です。老舗ならではの丁寧なおもてなしとともに、北海道の魅力をたっぷり味わいましょう。
80年余続く老舗ホテル

80年余続く老舗ホテル


十勝川温泉は、もともとは葦の生える湿地帯に湧き出していました。十勝川温泉は植物性モール温泉として有名で、その効能から多くの人々から愛され続けている温泉です。高い保湿力とまろやかな肌あたりが驚くほどの美容効果をもたらしてくれると評判。モール温泉は、世界的にも湧いている箇所が限られているという、珍しい温泉です。

そんな十勝川温泉を代表する宿のひとつである「笹井ホテル」は、80年以上も続いている老舗宿。十勝川温泉が明治の末期に湯治場として人々から利用されていたころからあり、そのもてなしの精神は現代にも受け継がれています。 美人の湯を堪能

美人の湯を堪能


美人の湯として有名な十勝川温泉は、有機物がたっぷりと含まれていて、天然保湿成分も豊富。「笹井ホテル」では、独自の源泉を持っているので十勝川温泉をたっぷり堪能できます。
檜風呂や露天風呂、打たせ湯、ジャグジー、サウナ、ボディシャワーなど様々なお湯があるので、とことん体を癒しましょう。 和の設えの落ちつく空間

和の設えの落ちつく空間


落ちつく和の設えの客室は、8畳、12畳、15畳、16畳の4つの広さを用意。大人数での北海道旅でも安心です。シンプルで広々とした空間なので、ゆったりと過ごすことができますよ。

特別室は、和室をベースに洋室も兼ね備えている過ごしやすい空間です。床よりもソファーの方が難なく使える人におすすめです。 絶品のバイキング

絶品のバイキング


夕食は、地産地消を心がけた地元の食材をたっぷり堪能できる絶品のバイキング。十勝ならではの新鮮な食材を使ったシェフの自慢の料理が豊富に並び、ここでしか味わえない北の味覚が勢ぞろいします。

また、バイキングが苦手な人には和食膳も用意されています。こちらにも、十勝だからこそ味わえる食材を使用した一品が揃っています。

80年を超える老舗だからこそ感じられるもてなしの心とモール温泉で、じっくり癒される旅に出かけてみてはいかがでしょうか。


◆笹井ホテル
住所:北海道河東郡音更町十勝川温泉北15丁目1番地
電話番号:0155-46-2211


[tabiiro-gadget]100760[/tabiiro-gadget]

おわりに


「笹井ホテル」の自慢は、なんといっても美容効果の高い温泉に浸かれること。植物の層から湧きだしているという天然モール温泉を一度体験してみませんか?



    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.