starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

自宅でちょっとした贅沢を。おすすめのお取り寄せ商品4選




はじめに


自分ひとりのために、ちょっといいものを取り寄せるのは大人ならでは贅沢ですね。今回は、自宅でちょっと贅沢な気分になれるおすすめのお取り寄せ商品を4つご紹介します。
佐藤さん家のドライフルーツセット

佐藤さん家のドライフルーツセット


「佐藤さん家のドライフルーツセット」は、佐賀県の佐藤農場で栽培された有機みかんを無添加・砂糖不使用で仕上げた体に優しいドライフルーツです。
甘みがぎゅっと凝縮されているのにいくら食べても罪悪感がなく、健康のためにもいいオヤツなので大人の女性には嬉しい限りです。

強い化学農薬を使っていないため、残留農薬を気にせず皮まで食べられます。紅茶に浮かべて優雅なティータイムを過ごしたり、手作りケーキに使用してこだわりの一品を作るのもおすすめです。

>>佐藤さん家のドライフルーツセット


神戸牛まぶしセット

神戸牛まぶしセット


「神戸牛まぶしセット」は、最高級の黒毛和牛をじっくり煮込んだ逸品です。様々な部位が煮込まれていて、食感は柔らかくほろほろとし、旨みがたっぷり溢れています。ワサビなどの薬味をかけて、新鮮なさっぱりとした味覚を堪能するのもおすすめ。

ご飯の上にこれを開けるだけで手軽で贅沢なご飯が食べられるので、リフレッシュしたい休日やとことん休むと決めた日にぴったりです。

>>牛まぶしセット


超ふわふわスフレチーズケーキ 4号

超ふわふわスフレチーズケーキ 4号


老舗の菓子処「風月堂」の「超ふわふわスフレチーズケーキ 4号」は、フランスから輸入したコクのあるチーズを使った超ふわふわ食感のチーズケーキです。
12時間で500個も売れたことのある人気の商品で、注文を受けてから製造し出来立てのものを出荷しています。

直径12センチの4号サイズで、賞味期限が7日と長持ちするのもうれしいところ。週末の楽しみとして、ひとりで贅沢に食べてみれば、これ以上のない幸せを感じられそうです。

>>>超ふわふわスフレチーズケーキ 4号


手造りバター

手造りバター


美味しい、本格派のバターが注目されている今、自分のためだけにちょっと贅沢なバターを買ってみませんか?
「あすなろファーミング」の「手造りバター」は、あすなろ牛乳と知床深層海水の天然塩から作られた、1日の生産量がわずか40個という貴重なバターです。

牛が食べている牧草にカロテンが豊富に含まれていることの証の黄色い色のこっくりとしたバターは、醤油をちょっとだけたらしたバターご飯にもぴったりです。

>>手造りバター



おわりに


今回は、自宅でちょっと贅沢したいときのためのグルメ商品を4つご紹介しました。こだわりの商品や、いつもよりちょっと高級な商品を、ご褒美グルメとしてぜひ堪能してみてください。


    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.