starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

キンコン西野さん総合プロデュース! 「開運マルシェ」が12日から開催




はじめに


今年で5回目を迎え、ますます盛り上がっている日本最大級の「占いフェス」!  今年は総合プロデューサーにキングコングの西野亮廣さんが就任。「開運マルシェ」をテーマに、より近い距離で、気軽にさまざまな占いに触れられるチャンスです。普段はなかなか見てもらえない占い師さんに占ってもらえるのはもちろん、占いとメイク、ファッションなどを組み合わせた新たな企画も盛りだくさん。年のはじめに運気を上げて、2019年楽しく幸せをつかみましょう。
楽しく遊んでハッピーを引き寄せる「開運マルシェ」とは?

楽しく遊んでハッピーを引き寄せる「開運マルシェ」とは?


今年で5回目を迎える「占いフェス」は、さまざまな占いコンテンツが楽しめる占いのお祭り!  過去にはラフォーレ原宿、表参道ヒルズなどで開催してきましたが、今年は海外の街並みをイメージした撮影スタジオ「目黒EASE」が会場です。“1対1のコミュニケーションから生まれる深い体験で新しい自分を発見できるように“と、あえて距離感の近いマルシェ形式での開催。普段は入れないおしゃれなスタジオで、より近くでその道のプロにアドバイスをもらったり、イベントに参加したりと、1日たっぷり楽しんじゃいましょう。

コンテンツは大きく3つ。気になるテーマの占いをして、その道のプロのアドバイスが聞ける「開運ブース」に、人気占い師や話題の占い芸人たちに直接占ってもらえたり、VRで占いの世界に没入できる「本格エンタメ占い」、そして縁日気分を楽しめる「開運アトラクション」など、さまざまなイベントが用意されています。

その道のプロのアドバイスが聞ける「開運ブース」

その道のプロのアドバイスが聞ける「開運ブース」


占いとファッション、メイク、ショッピングなどを組み合わせて、その道のプロにアドバイスをもらえるのが「開運ブース」です。

各ブースのQRコードを読み取って「スマホ占い」(無料)を行うと、その結果をもとにプロのアドバイスを受けることができるというもの。2019年の開運メイクをプロのタッチアップで伝授してもらえる「開運メイク」、パーソナルカラー診断をもとにスタイリストにラッキーカラーの取り入れ方を教えてもらえる「開運ファッション」、幸せな結婚のために何をすればいいのか、婚カツのプロが教えてくれる「結婚カウンセリング」、あなたが輝く仕事を教えてくれる「天職カウンセリング」、運気が上がる方向から旅先を提案してくれる「開運トラベル」などもりだくさん。お悩み相談をする気持ちで、気軽に参加してみましょう。

本格も笑いも最新技術も!「本格派エンタメ占い」

本格も笑いも最新技術も!「本格派エンタメ占い」


本格派の占いももちろん用意されています。「本格派エンタメ占い」の中でも特に人気なのが、「占いフェス」の定番「5分占い」。勢ぞろいした人気占い師から、2019年の運勢を、たったのワンコインで占ってもらえるというから驚き。対面型の占いは料金が高くてしたことがない! という方はぜひ体験してみて。

新年から福笑いを……ということで、本格占いを勉強したよしもとの占い芸人たちが、巧みな話術で2019年の運勢を教えてくれる「よしもと占い芸人」のコーナーも。他にもメディアで話題の顔相を見て占いをするスカチャン山本による「カオミール」や、実力派手相占い師みのるチャチャチャによる「ズバっと手相占い」と、好みに合わせて選ぶことができますよ。選んだタロットカードの世界にVRで入り込む新感覚の占い「タロットVR」にも注目です。
おでん屋に新年会!? 「開運アトラクション」

おでん屋に新年会!? 「開運アトラクション」


マルシェというからにはグルメにも期待したいところ。「開運アトラクション」には、縁結びやおもしろ占いのほか、縁日気分を楽しめる屋台が登場します。総合プロデューサーであるキングコングの西野さんが大将をつとめるおでん屋や、ひとりひとりと時間の許す限り話してくれる「西野の新年会」はぜひ参加したいところ。そのほか玄米カレーなどのフード、アルコール、コーヒーなどもあるので、一日ゆっくりと楽しんでください。

会場は朝、昼、夜(新年会)の各部完全入れ替え制。公式サイトよりチケットを購入できます。


◆占いフェス presents 開運マルシェ 2019 NEW YEAR
場所:東京都品川区西五反田3-1-2
開催期間:1月12日(土)~14日(月・祝)
時間:各日3部入れ替え制
料金:日程による


「占いフェス presents 開運マルシェ 2019 NEW YEAR」の公式サイトはこちら



おわりに


2019年1月12日(土)~14日(月・祝)に行われる「占いフェス presents 開運マルシェ 2019 NEW YEAR」は、占いをより身近に、気軽に楽しめるお祭りです。今年1年を気持ちよくスタートするためにも、ぜひ足を運んでみて。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.