starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

誰にも邪魔されない時間を。「貸し切り風呂」がある近畿のおすすめ宿




はじめに


温泉と言えば癒しの場所ではありますが、知らない人との大浴場はなんだか苦手…と思いませんか?
そんな方におすすめなのが「貸し切り風呂」です。ゆったりと自分だけの空間で身も心もゆっくりと癒すことができますよ。
今回は、貸し切り風呂がある京都や奈良といった近畿地方の宿をご紹介します。
御幸荘 花結び

御幸荘 花結び


有馬温泉は日本三名泉、日本三古湯、日本三大薬泉など数々の名を持つ名湯。そんな温泉を贅沢に楽しめる宿が「御幸荘 花結び」です。寛ぎと落ち着きの空間が広がり、心安らぐ時間を過ごせると評判。
展望貸し切り露天風呂を完備し、家族やカップルで利用するには十分の広さとなっています。赤褐色の濁り湯は金泉と呼ばれ、神経痛、冷え性、疲労回復に効果的。身体の芯まで温まって、日々の疲れを癒しましょう。


◆御幸荘 花結び
住所:兵庫県神戸市北区有馬町351
電話番号:078-904-0166


[tabiiro-gadget]100174[/tabiiro-gadget] 洞川温泉 行者の宿 角甚

洞川温泉 行者の宿 角甚


創業350年という歴史を誇り、かつては大峯山に修行に向かう修験者を癒す宿だった「洞川温泉 行者の宿 角甚」。超音波ジェットバス付きの大浴場のほか、バブル付きの浴槽を完備していたりと設備も充実。貸し切り風呂は露天風呂となっているので、目の前に広がる自然とともに湯浴みが楽しめますよ。


◆洞川温泉 行者の宿 角甚
住所:奈良県吉野郡天川村洞川240
電話番号:0747-64-0336


[tabiiro-gadget]101310[/tabiiro-gadget] ホテル中の島

ホテル中の島


勝浦三港から専用船で向かうという、全国的に珍しい宿「ホテル中の島」。紀の松島に浮かぶ天然温泉宿で、目の前には海に囲まれた大パノラマの絶景が広がります。

温泉は、島に湧き出す天然温泉で源泉をなんと6本も保有しており、湯めぐりが可能。打ち寄せる波音をゆったりと聞きながら、圧巻のロケーションと風情あふれる温泉が愉しめる貸し切り風呂は、大切な人とのひとときをさらに特別なものとしてくれます。他にもホテル内の遊歩道途中には足湯などもあり、眼下に広がる太平洋を眺めながら、ほっこりと休憩もできますよ!


◆ホテル中の島
住所:和歌山県東牟婁郡那智勝浦町大字勝浦1179-9
電話番号:0735-52-1111


[tabiiro-gadget]101523[/tabiiro-gadget]  



    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.