starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

「餃子」は今食べたい“最強シェアめし”!大人気イベントが再来決定




はじめに


「最強シェアめし×餃子女子」をテーマに、餃子のイベント「餃子フェス」が開催されます!
「シェアめし」ということで、友達と分けて食べられるので、餃子好きな人もそうでもない人でも楽しめるお祭りになりそうですよ。
「餃子フェス TOKYO 2017」とは?①大好評だった餃子イベントが再び!

「餃子フェス TOKYO 2017」とは?①大好評だった餃子イベントが再び!


「餃子フェス TOKYO 2017」は、「最強のシェア飯としての餃子」の魅力を伝えるため、東京・駒澤オリンピック公園で開かれます。期間は、3月17日(金)から20日(月)までの4日間。「餃子フェス」は、2016年10月にも東京・中野で開催され、前回は、なんと5日間で約8万人もの餃子好きが集まったという熱いイベント!
かなり盛り上がった前回同様、今回も盛り上がることは間違いないので、逃さないでくださいね! 「餃子フェス TOKYO 2017」とは?②30種類以上の餃子が集合!

「餃子フェス TOKYO 2017」とは?②30種類以上の餃子が集合!


「餃子フェス TOKYO 2017」の会場には、なんと30種類以上の餃子が集まります!
その中身は、バラエティに富んだものばかり。餃子、焼き餃子、水餃子、揚げ餃子、スープ餃子、しゅうまいや小籠包まで揃っています。なかなか食べられないご当地餃子や、オシャレなバル系餃子として話題になっているものや老舗の餃子など、ここをチェックしておけば胸を張って餃子好きを名乗れそうですね。 「餃子フェス TOKYO 2017」とは?③最強のシェア飯!

「餃子フェス TOKYO 2017」とは?③最強のシェア飯!


「餃子フェス TOKYO 2017」では、最強のシェア飯としての餃子の魅力を発信しています。なぜ餃子が最強のシェア飯なのかというと、理由は三つ。一粒ずつ取り分けて食べられるので食べ比べしたりと仲間とシェアでき、変わり種餃子や美味しすぎる餃子をSNSでシェアし、開放的な空間でみんなで餃子を食べて楽しい時間をシェアすることになるというもの。 「餃子フェス TOKYO 2017」とは?④餃子女子が増えている!

「餃子フェス TOKYO 2017」とは?④餃子女子が増えている!


餃子といえばビールを片手におじさんが食べているもの、というイメージがありましたが、最近では餃子をこよなく愛する餃子女子が増えています!
「餃子フェス TOKYO 2017」は、そんな餃子女子が楽しめるイベントとなっています。ぜひこの機会に餃子の魅力を味わってみてくださいね。


◆餃子フェス TOKYO 2017
会場:東京都世田谷区駒沢公園1-1(駒沢オリンピック公園 中央広場)
会期:3月17日12:00~21:00、3月18日・19日11:00~21:00、3月20日11:00~20:00
料金:入場料無料、食券は 1枚 600円

餃子フェス TOKYO 2017



おわりに


前回は約8万人もの人が集まったということで、餃子の人気の高さがわかりますね。今、特に女子にも熱い餃子を堪能したい人は、ぜひ訪れてみてください!



    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.