starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

インスタグラムの投稿画像やコメントが写真に!「インスタプリント」がスゴイ!




はじめに


Instagram(インスタグラム)に投稿した画像やコメントなどを写真にできるプリントサービス「インスタプリント」を、12月11日より全国に展開するお店「カメラのキタムラ」でスタートしています。写真だけでなく投稿コメントもそのままプリントできるサービスです。旅先の思い出を、データではなく手元にモノとして残してみてはいかがでしょうか。
コメントやアカウント名、投稿日を入れて写真プリント!

コメントやアカウント名、投稿日を入れて写真プリント!


「インスタプリント」は「インスタグラム」に投稿した画像に加え、コメントやアカウント名、投稿日を入れて写真プリントにするサービスです。

プリントサイズはLサイズで白フチが付き、余白の位置でタテ型・ヨコ型の選択が可能。また投稿したコメントに付いているハッシュタグ有り・無しの選択もできます。「インスタグラム」上の思い出や記念の投稿を、ひと味ちがった写真プリントとして残せます。 仕上がり時間最短10分!

仕上がり時間最短10分!


注文は、スマートフォンや自宅のパソコンからキタムラホームページ内プリントサービス「インスタプリント」にて受け付け。

「インスタグラム」のID・パスワードでログインするとインスタグラムに登録されている画像やコメントを自動で抽出し、どの写真をプリントするのか選べます。注文後の仕上がりは最短10分。受取りは近くのカメラのキタムラ店舗が選べ、選択した店舗にて受け取れるようになっています。


◆インスタプリント
サイズ:Lサイズ(89mm×127mm)
価格:80円(税込86円)/枚
納期:最短10分仕上げ
注文:キタムラホームページ内「インスタプリント」
受取:全国のカメラのキタムラ店頭

おわりに


お気に入りの写真をハッシュタグ、コメント付きでプリントできるサービスである「インスタプリント」。日常の風景や旅先での景色など、自分の宝物の写真をぜひプリントしてみてはいかがでしょうか。



    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.