はじめに

全国で話題を集めている、完全テイクアウト型メロンパン専門店「Melon de melon(メロン ドゥ メロン)」が千葉県内初となる中央区に「Melon de melon 千葉中央店」をオープンします。高級食材を使用し、焼きたてをテイクアウトで購入できることで人気のお店です。
高級食材を使用したこだわりのパン!

高級食材を使用したこだわりのパン!

ふんわり柔らかなブリオッシュタイプのパン生地にアーモンドパウダーを加えたビスケット生地を使用した一番人気の「プレーンメロンパン」をはじめ、ヨーロッパ産発酵バターをたっぷり使用したクロワッサンなど、世界各国の高級食材を厳選。

「Melon de melon 千葉中央店」では一番人気の「プレーンメロンパン」をはじめ、香り豊かなショコラをパン生地・ビスケット生地に練りこんだ「チョコチョコメロンパン」や、いちご果汁を練りこんだ「いちごメロンパン」など数種類を常時取り揃え、さらに「クロワッサン」や「アップルパイ」といったデニッシュ・パイも数種類も販売しています。 焼きたてをテイクアウトで気軽に買える!

焼きたてをテイクアウトで気軽に買える!

いつでも焼きたてを味わえるように、お店で一つ一つ丁寧に焼き上げ。焼きたての美味しさを気軽に楽しめるテイクアウト専門店です。
昨秋から今冬には北は福島から南は福岡まで、全国各地で新店舗が続々オープン! その中には連日2時間待ちの行列もあるほどの人気店です。 店舗情報

店舗情報

◆Melon de melon 千葉中央店
グランドオープン日時:2018年2月28日(水)10:00~
営業時間:10:00~20:00
所在地:千葉県中央区中央4-7-1

おわりに

東京・大阪をはじめ全国展開している「 Melon de melon」が、ついに千葉県に初上陸しました。ふんわり食感のメロンパンをぜひこの機会に味わってみてはいかがですか。


情報提供元:旅色プラス
記事名:「あの行列のできるメロンパン専門店が千葉初上陸!本日グランドオープン