starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

トマムの雪の中でいただく! バレンタイン限定メニューを楽しもう




はじめに


「星野リゾート トマム」で今月からスタートしているのが、雪が降る森の中で特別なバレンタインを過ごすことができる「氷のアフタヌーンティー」。ここでしか体験できない、幻想的なバレンタインを過ごしてみませんか?
カラフルで可愛い「氷のアフタヌーンティー」

カラフルで可愛い「氷のアフタヌーンティー」


「氷のアフタヌーンティー」は、冬の間だけ現れる氷の街「アイスヴィレッジ」内で開催されるバレンタイン企画。ライトアップされた白樺の森の中で、大切な人とお腹から心まで満たされるスイーツが楽しめます。

なんといっても特徴的なのが、氷のイスに氷のテーブル、そしてアフタヌーンティーに欠かせない氷のティースタンド。3段になったティースタンドに、ケーキやマカロンなど小さなお菓子が並べられている様子は、カラフルで可愛い! 見た目にも楽しいティーテーブルです。 新登場!ホワイトチョコレートフォンデュ

新登場!ホワイトチョコレートフォンデュ


今年から「氷のアフタヌーンティー」に新しく加わったのが、氷点下の気温を利用したチョコレートフォンデュ。とろとろに溶かしたホワイトチョコレートに、串にささったマシュマロやフルーツをディップして取り出すと……氷点下30度以下の外気によってチョコレートが瞬時に固まるる! とろりとしたチョコレートフォンデュは食べたことがあっても、ぱりぱりに固まったチョコレートフォンデュは、なかなかできない体験です。

氷のティースタンドにあるケーキ類もディップすることができるので、トマムならではのバレンタインをたっぷりと楽しみましょう。

◆氷のアフタヌーンティー
場所:アイスヴィレッジ内 氷の特別席
開催期間:2019年2月1日~2月28日
時間:18:00〜19:30
料金:大人3,500円、小学生2,500円
北海道の自然を体感「星野リゾート トマム」

北海道の自然を体感「星野リゾート トマム」


「星野リゾート トマム」は、北海道のほぼ中心にあり、四季折々の自然の魅力を満喫できる滞在型リゾートです。「ザ・タワー」と「リゾナーレトマム」の2つのホテルを中心として、様々なアクティビティを体験できます。トマムは冬になると最低気温が氷点下30度にも達する地。3.2ヘクタールの広大な敷地に、雪と氷に囲まれた12棟のドームが並ぶ氷の街「アイスヴィレッジ」にぜひ足を運んでみてください。

◆星野リゾート トマム
住所:北海道勇払郡占冠村字中トマム
電話番号:0167-58-1111

[tabiiro-gadget]100591[/tabiiro-gadget]

おわりに


北海道の大自然の中で、氷と雪に囲まれた幻想的なバレンタインを過ごしませんか?「星野リゾート トマム」でしかできない体験で、一生の思い出に残るバレンタインになるはずです。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.