starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

もう3Dゴーグルなしで魔法が体感できる!USJ「ハリー・ポッター」ライド完全版登場




はじめに


過去5年連続で世界No.1ライドの栄誉に輝いた圧倒的体感アトラクションが、『ハリー・ポッター・アンド・ザ・フォービドゥン・ジャーニー 完全版』として2018年3月16日(金)に登場します。想像を超える臨場感を全身で感じることのできる、新次元の大興奮ライドの続報をお届けします!
新次元がやってくる!

新次元がやってくる!


HARRY POTTER, characters, names and related indicia are trademarks of and © Warner Bros. Entertainment Inc. Harry Potter Publishing Rights © JKR.(s18)


「ハリー・ポッター・アンド・ザ・フォービドゥン・ジャーニー 完全版」は、従来の高画質4Kに加えて、フレームレートの倍増による格段に滑らかな映像で、これまでに体験したことのない臨場感に包まれます。さらに特殊効果もいっそう充実させ、ゴーグルを使用せずに、肉眼で“直に”魔法を見て、実感することができます。ゲストはハリー・ポッターやハーマイオニー、ロンと共に、映画で見たあのシーンを360度で体感しながら冒険することができます。

鮮明で滑らかな動きを実現


鮮明で滑らかな動きを実現させるため、パーク史上初となる従来の200%アップのフレームレート・120fpsを搭載。これにより、今まで体感したことのない滑らかで鮮明な動きを肉眼だけで捉えることができるように。

視界を狭める3Dゴーグルの装着は不要となるため、興奮と感動に満ちた唯一無二の魔法の冒険が、あたかも目の前に迫ってくるようなリアリティで“直に来る”、最高の臨場感を楽しめます。

魔法の体感もよりリアルに、“直に来る”!


さらに、魔法界ならではの体験も、格段の臨場感で圧倒的に進化。

手が届きそうなほどの距離に迫るドラゴンが吐く炎がパワーアップしてゲストを直撃。リアルな映像と特殊効果により、思わず「熱い!」と叫んでしまうほどの迫力です。手に汗を握る緊迫感で、これまで以上に強い魔法の威力を感じられます。

一方、闇の魔法生物・吸魂鬼ディメンターが迫ると、その気配とともに冷たい空気があたり一面にたち込めるようになり、ゲストの全身を包み込みます。鬼気迫る緊迫した状況にさらに高度な体感が新たに加わることで、ゲストは思わず身震いするほどの恐怖に直面し、ゲストは魔法界への冒険のスリルを全身で味わうことができます。

オープンが待ち遠しい『ハリー・ポッター・アンド・ザ・フォービドゥン・ジャーニー 完全版』ですが、この人気アトラクションをスムーズに体験できるユニバーサル・エクスプレス・パスは、2018年1月30日(火)に販売を開始。オープンは3月16日(金)です。  



    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.