starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

掛け流しの高濃度温泉と能登の美食を味わうなら「ちりはまホテルゆ華」へ




はじめに


能登半島の観光名所、車で走れる海岸として有名な千里浜海岸が徒歩圏内の「ちりはまホテルゆ華」は、琥珀色の温泉とおもてなしが魅力の温泉宿です。のどぐろをはじめとした能登の美食も味わえ、年間を通しておいしいものが食べられる点もゲストから好評です。
能登の海鮮に舌鼓

能登の海鮮に舌鼓


「ちりはまホテルゆ華」はのどぐろが自慢の宿としても知られ、夏は期間限定で「のどぐろ会席」の料理プランを用意しています。白身のトロとのいわれるのどぐろは、東京などでは高値で取引される貴重な魚なので、能登にきたらぜひ味わって帰りたいもの。

ほかにも、極上のA5ランクの和牛や新鮮な魚を味わえるコースもあります。能登ならではの海鮮や、こだわりの厳選食材を心ゆくまで堪能しましょう。 琥珀色の温泉でゆったり湯浴み

琥珀色の温泉でゆったり湯浴み


地下1,300メートルからの自家源泉から湧き出る琥珀色の「はまなすの湯」は、高濃度温泉で肌の新陳代謝を促進してくれる美人の湯。保湿効果のあるメタケイ酸を通常の約3倍含んでいるほか、ナトリウム・塩化物炭酸水素塩泉のため、湯上りの肌がツルツルすると評判です。 グループにおすすめのコテージも

グループにおすすめのコテージも


客室は、洋室、和室のほかに、離れのコテージを完備。広々とした「はなれ和室」タイプは、グループや家族での旅行に最適です。1日1組限定のユニバーサルデザインの客室「はなれ和洋室」なら、部屋からそのまま浜に行けるという便利さが魅力。人気ナンバーワンの客室のため、早めの予約がおすすめです。


◆ちりはまホテルゆ華
住所:石川県羽咋市千里浜町夕1番26
電話番号:0767-22-7500


[tabiiro-gadget]101519[/tabiiro-gadget]

おわりに


着いた瞬間から心づくしのおもてなしが受けられる宿、「ちりはまホテルゆ華」は、美肌にいい温泉と、能登の海の幸も味わえて贅沢な時間が過ごせる温泉宿です。千里浜海岸に行くにも便利なロケーションで、リラックスステイを満喫してみませんか。


    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.