starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

一人旅でも安心!レディースフロア完備のホテルを全国から厳選!




はじめに


女子旅に出かけたら、ちょっと気になるのが安全面ですよね。
今回は、旅先で安心感がえられるレディースフロア完備のおすすめのホテルをご紹介いたします。
一人旅におすすめのレディースフロアのあるホテル①ホテルリソルトリニティ札幌

一人旅におすすめのレディースフロアのあるホテル①ホテルリソルトリニティ札幌


北海道札幌市の大通駅から徒歩約1分程の場所にある「ホテルリソルトリニティ札幌」。北欧をイメージしたデザインやインテリアが印象的で、シンプルで落ち着いた雰囲気となっています。

こちらのホテルの12階は女性専用フロアになっていて、全室に空気清浄機やフットマッサージ機を完備。そのほかにもレディースルーム限定の貸し出し備品として、ヘアアイロンやナノケア美顔器、レッグマッサージャーなどが用意してあります。

大浴場がある14階への移動も便利で、フロアの入り口はカードキーシステムを採用しているので、セキュリティ面も安心です。


◆ホテルリソルトリニティ札幌
住所:北海道札幌市中央区大通西5-3
電話番号:011-241-9269


[tabiiro-gadget]100895[/tabiiro-gadget] 一人旅におすすめのレディースフロアのあるホテル②ホテルトラスティ金沢香林坊

一人旅におすすめのレディースフロアのあるホテル②ホテルトラスティ金沢香林坊


2013年にオープンした「ホテルトラスティ金沢香林坊」は、「加賀五彩」をテーマとしたホテルで、館内のいたるところに工芸品を展示しています。10階の女性専用フロアは客室が全部で19室あり、モダンで落ち着いた雰囲気の部屋が印象的。フットマッサージャーやハーブティー、イオンドライヤーなどのアイテムも揃っています。


◆ホテルトラスティ金沢香林坊
住所:石川県金沢市香林坊1-2-16
電話番号:076-203-8112


[tabiiro-gadget]101837[/tabiiro-gadget] 一人旅におすすめのレディースフロアのあるホテル③三井ガーデンホテル大阪プレミア

一人旅におすすめのレディースフロアのあるホテル③三井ガーデンホテル大阪プレミア


「三井ガーデンホテル大阪プレミア」の女性専用フロアは最上階の15階。シングルルームとツインルームがあり、女子一人旅はもちろんのこと、次は女子二人旅で利用したいホテルです。

坪庭に面した女性専用SPAがあり、プチセレブ気分を味わいながらゆったりとした時間を過ごせるのもポイント。ロクシタンのアメニティが用意されているので、この機会にお試しをしてみるのもいいですね。

栄養バランスにも配慮した「楽しみになる朝食」も、滞在中の楽しみのひとつ。美味しい食事と贅沢な滞在をしたい方におすすめです。


◆三井ガーデンホテル大阪プレミア
住所:大阪府大阪市北区中之島3丁目4番15号
電話番号:06-6444-1131


[tabiiro-gadget]100948[/tabiiro-gadget] 一人旅におすすめのレディースフロアのあるホテル④ホテル天神プレイス

一人旅におすすめのレディースフロアのあるホテル④ホテル天神プレイス


「ホテル天神プレイス」は、博多の中心部である天神地区にあるホテルです。客室はシンプルながら洗練された空間が広がり、まるでセカンドハウスに居るかのような心地よさがあります。

レディースフロアは6階にあり、女性ゲストが「あったら嬉しい」を叶えたサービスを揃えています。宿泊プランは、女性スタッフが厳選したコラーゲン飲料や化粧水、乳液などのアメニティセットが付いた宿泊プランがおすすめ。旅先ではなかなかできないワンランク上の美肌ケアができるのは嬉しいですよね。女性誌の貸し出しもあるため、ホテルの滞在時間を有意義なものにできますよ。


◆ホテル天神プレイス
住所:福岡県福岡市中央区今泉1-2-23
電話番号:092-733-1234


[tabiiro-gadget]101095[/tabiiro-gadget]

おわりに


今回はレディースフロアのあるホテルを全国から厳選してご紹介しました。ホテルで過ごす時間を素晴らしいものにするのも旅の醍醐味ですよね。自分だけの素晴らしい滞在が叶うホテルを、じっくり選ぶ際の参考にしてみてください!



    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.