starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

大型連休のおでかけがかなわなかった人も! 近場でリゾート気分を味わえる都市型リゾートホテル4選




はじめに


大型連休中はどこも予約がいっぱいで出かけられなかった……、という人におすすめしたいのがリゾート気分を味わえる都市型リゾートホテルです。週末に気軽に出かけられるアクセスのよさと、特別な気分が味わえる豪華さが嬉しいホテルを4軒ご紹介します!
東京にいながら森に包まれた癒しの空間「フォレスト・イン昭和館」

東京にいながら森に包まれた癒しの空間「フォレスト・イン昭和館」


東京に居ながらにして都会の喧騒を忘れられるのが「フォレスト・イン昭和館」です。

広大な森の中にあり、ゆったりとした客室や四季折々のお料理で心和む滞在がかないます。客室はシンプルな洋室からニューヨークのエグゼクティブをイメージしたスイート、くつろげる和室などが揃っているので、季節ごとに訪れたくなりそう。さらに、非日常を感じられる2種類のスパを完備。体調や要望に合わせてトリートメントをカスタマイズしてくれるメニューがあるなど、贅沢な時間を過ごせますよ。

都会ならではの夜景が楽しめるバーラウンジもあるので、都会の魅力と自然の魅力、両方味わえるのも嬉しいポイントですね。


◆フォレスト・イン昭和館
住所:東京都昭島市昭和の森
電話番号:042-542-1234

[tabiiro-gadget]100873[/tabiiro-gadget] 煌めく夜景に心奪われる「ホテル イースト21東京」

煌めく夜景に心奪われる「ホテル イースト21東京」


東京の夜景を堪能できるホテルが「ホテル イースト21東京」です。ヨーロッパ風のクラシカルな内装で、バリエーション豊かな381室が揃うラグジュアリーなホテルです。

東京ディズニーリゾート(R)など人気観光スポットへのアクセスのよさと、多彩で上質なレストランも魅力。客室からだけでなくレストランやバーからも東京の夜景が楽しめるので、館内にいるだけでも贅沢な気分。特別な日のおこもり旅にぴったりです。


◆ホテル イースト21東京
住所:東京都江東区東陽6-3-3
電話番号:03-5683-5683

[tabiiro-gadget]101394[/tabiiro-gadget] 名古屋城が眼前に! 「ホテルナゴヤキャッスル」

名古屋城が眼前に! 「ホテルナゴヤキャッスル」


名古屋城の絶景を楽しめるのが「ホテルナゴヤキャッスル」です。目の前に名古屋城がそびえ、広々とした客室の「キャッスルスイート」や「スタンダードツイン」、レストランなどからも名古屋城を眺めることができ、お城好きにはたまらないロケーション。

サービスも充実していて、名古屋で初の本格的なホテルスパを導入。肌質や体調に考慮したトリートメントを受けられます。新鋭のトレーニングマシンを備えたフィットネスにはサウナも完備。

伝統と格式があるラグジュアリーなホテルで、お城を楽しむ極上ステイをしてみては。


◆ホテルナゴヤキャッスル
住所:愛知県名古屋市西区樋の口町3番19号
電話番号:052-521-2121

[tabiiro-gadget]100307[/tabiiro-gadget] 都心から近いのに日常から遠い空間へ「ホテルマリノアリゾート福岡」

都心から近いのに日常から遠い空間へ「ホテルマリノアリゾート福岡」


福岡の繁華街から車で約15分という好立地にありながら、非日常を体験できるのが「ホテルマリノアリゾート福岡」です。博多湾のヨットハーバーに隣接していて、シンプルモダンなすべての客室(記事トップの写真)がオーシャンビュー。広さも42平方メートル以上というゆったりした造りになっています。

レストランでは地元九州の食材を使ったこだわりのフレンチディナーやランチがいただけます。朝食がブッフェとルームサービスから選べるのも魅力的。

空と海を感じ、心が晴れやかになるホテルでリラックスした一日を体験しましょう。


◆ホテルマリノアリゾート福岡
住所:福岡県福岡市西区小戸2-12-43
電話番号:092-895-5511

[tabiiro-gadget]101230[/tabiiro-gadget]

おわりに


大型連休中におでかけできなかった人におすすめの、都市型リゾートホテルを4軒ご紹介しました。都会に居ながらにして非日常を味わる都市型リゾートホテルで、特別な週末を過ごしませんか?
    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.