はじめに

普段から慣れている場所でも、あえてホテルに泊まると新鮮な気持ちになれるものですよね♪
今回は、いつもと違う東京ステイが愉しめる、おこもりにぴったりのおススメ宿を4軒ご紹介します! ホテル イースト21東京

ホテル イースト21東京

東陽町にある「ホテル イースト21東京」は、19世紀初頭のヨーロッパをイメージしたラグジュアリーなアーバンリゾートホテルです。
特に高層階からの眺望が魅力で、夜景を楽しめるレストランやバー、都内ホテルとして随一の広さを誇る夏期限定のガーデンプールも人気です。

客室が381室もあり、和をイメージしたコンセプトルームやゆったりした洗い場のあるバスルーム付きのファミリー向け客室など、バリエーション豊かなので、シーンに合わせて滞在しやすいのもポイントです。


◆ホテル イースト21東京
住所:東京都江東区東陽6-3-3
電話番号:03-5683-5683


[tabiiro-gadget]101394[/tabiiro-gadget] ホテル龍名館東京

ホテル龍名館東京

東京駅の八重洲北口から徒歩3分という絶好のロケーションにある「ホテル龍名館東京」は、旅館から始まった創業100年を超える老舗宿です。
便利な場所にあり、さまざまな旅にフィットする客室を備えながらも、伝統のおもてなしと真心が受けられるのが魅力です。

自慢は朝食の東京ブッフェで、豊富な種類の東京野菜を和洋折衷のメニューで食べられるので、朝からたっぷりとエネルギーを補給できそうです。


◆ホテル龍名館東京
住所:東京都中央区八重洲1-3-22
電話番号:03-3271-0971


[tabiiro-gadget]100290[/tabiiro-gadget] グランドニッコー東京 台場

グランドニッコー東京 台場

東京ベイエリアの夜景を楽しみたいなら「グランドニッコー東京 台場」がおすすめ。特に最上階にあるグリルダイニングからは、レインボーブリッジや東京タワーなどを地上100メートルから見渡すことができます。
観光地お台場は夜もにぎわっているので、遠くばかりでなく近くも見ていて楽しいのが魅力です。

館内はラグジュアリーな雰囲気で統一されているので、上質な気分に浸ることができます。


◆グランドニッコー東京 台場
住所:東京都港区台場2-6-1
電話番号:03-5500-6711


[tabiiro-gadget]100750[/tabiiro-gadget] ウェスティンホテル東京

ウェスティンホテル東京

恵比寿ガーデンプレイスにある「ウェスティンホテル東京」は、ヨーロピアンクラシックで統一されたラグジュアリーな空間です。都会にありながら、窓の外には緑が広がっていて、レストランでは陽の差すなかでブッフェやスイーツが楽しめます。

全室42平米以上のゆったりとした作りで、寝心地にこだわったベッドが置かれているので極上の滞在ができること間違いなしです!


◆ウェスティンホテル東京
住所:東京都目黒区三田1-4-1 恵比寿ガーデンプレイス内
電話番号:03-5423-7000


[tabiiro-gadget]100302[/tabiiro-gadget]

おわりに

疲れた日常から抜け出して、リフレッシュできるおこもりステイ。夜景を見ながらラグジュアリーな空間でゆったり夜を過ごせば、いつもの街も違った風に見えてくるはずかもしれません。

情報提供元:旅色プラス
記事名:「都内でおこもりステイもいいじゃない。次の休日に泊まりたい厳選ホテル