starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

旅色プラス×カメラのキタムラコラボフォトコンテスト開催!応募者全員プレゼントも




はじめに


「365日フォトコンテスト」をスローガンに、年間を通じてフォトコンテストを協賛しているカメラのキタムラと、“ワクワクする旅情報が見つかる!”をコンセプトに、旅行・おでかけ情報を毎日で発信している「旅色プラス」が、「旅色プラス×カメラのキタムラ コラボフォトコンテスト」を共同で開催します。
グランプリ受賞者には豪華なプレゼントを用意しているほか、応募者全員プレゼントの用意!

今回は「旅先で出会った夏の色」をテーマに、あなたらしい“夏の色”を表現した作品を募集します。この機会にぜひご応募ください! 応募はスマートフォンからも可能です。
テーマは「旅先で出会った夏の色」

テーマは「旅先で出会った夏の色」


レジャーにアウトドアと、でかける機会が多くなる季節。この度、夏の思い出を写真で表現してもらいたいという想いから、『旅先で出会った夏の色』をテーマに、旅行で偶然出会った景色、思い出に残るシーンを切り取った一枚、大切な人と共有した思い出など、自分なりの「夏の色」を表した写真を広く募集します。

グランプリ受賞者には、人気ミラーレス一眼カメラをプレゼント 。さらに特典として、応募者全員プレゼントも用意しています。
グランプリ受賞者には、画面上にタッチしたところにピントが合う“タッチシャッター”を搭載したミラーレス一眼カメラ「ソニー α5100 パワーズームレンズキット」をプレゼント。フィルター効果が出せるピクチャーエフェクトで、簡単にこだわった撮影が楽しめる、女性でも扱いやすいカメラです。

持ち歩きやすいサイズ感で、旅先でも活躍してくれるはずです!
そのほか、10名の準グランプリ受賞者には撮影した写真を写真集のように残せる、キタムラオリジナルのフォトブック無料券をプレゼントします。ぜひ、旅の思い出を形にして、手元に残してみてはいかがですか。

参加賞として、応募者全員にカメラのキタムラで利用できる写真プリントの割引券(Webクーポン)をプレゼント。専門店ならではの早くて高品質な写真プリントサービスをお得に注文できます。何度でも応募可能となっているので、特設サイトの応募フォームからぜひ参加を!


>>旅色プラス×カメラのキタムラ コラボフォトコンテスト特設サイトはこちら


 


    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.