starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

“ありえないほど濃い”抹茶ジェラートの「ななや」が関西初出店!




はじめに


抹茶の濃さをNo.1~No.7まで選べる抹茶ジェラートが人気の「ななや」が、関西初出店となる直営店を2月3日(土)に京都にオープンします。さらに、ジェラートだけでなく、独自の製法で作る最高の抹茶チョコや京野菜スイーツも販売。京都ならではの商品を提供する予定です。
抹茶ジェラートの超人気店「ななや」

抹茶ジェラートの超人気店「ななや」


抹茶の濃さをNo.1~No.7まで7段階で楽しめる今までにない抹茶ジェラートを販売している「ななや」。

濃厚抹茶スイーツの先駆けとなった“ありえないほど濃い抹茶ジェラート”プレミアムNo.7は、最高品質の抹茶を使い2010年に商品化。当初はあまり売れなかったものの、「一般的には入手困難なほど最高水準の抹茶を使用し、その風味を味わえる抹茶スイーツ」として口コミが広がり、現在は全国各地から行列ができ、ゴールデンウィークや夏休みには連日100~200人が並ぶほどになりました。
抹茶の品質の良さを伝えるために徹底的に濃くしているため、その味はまさにジェラートの域を越えた“抹茶の塊”を食べているような感覚で、その濃さにハマるリピーターも多いそう。

そんな濃い抹茶ジェラートですが、もちろん関西初出店となる京都店でも販売します。そのほか、京都ならではの商品としてお茶屋ならではの「抹茶チョコレート」、そして「京野菜のパウンドケーキ」を京都店限定で数量も限定で販売します。
◆ななや京都三条店
オープン日時:2018年1月22日(月)10:00~ネイバフッドオープン ※近隣の地元客を優先
       1月28日(日)10:00~プレオープン
       2月3日(土)10:00~グランドオープン

所在地:京都府中京区柳馬場通三条上ル油屋町92-1
電話:075-251-7780
営業時間:10:00~18:00
定休日:毎月第一火曜日(祝日を除く)

おわりに


No.1~No.7までの抹茶ジェラートを楽しめる超人気店「ななや」。京都店では、抹茶大福、抹茶クッキー、抹茶パイなど様々な上質抹茶をふんだんに使ったスイーツを楽しめます。プレオープンは1月28日(日)からなので、ぜひこの機会に足を運んでみてはいかがでしょうか。



    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.