starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

金欠カップルの強い味方!おすすめの「0円」デートスポット




はじめに


お金を使いすぎて金欠……で、デートの行き先が決まらない!とお困りのカップルにおすすめの「0円」デートスポットをご紹介します! お金をかけずに楽しめる素敵な場所ばかり。ぜひ参考にしてみてください!
おすすめの「0円」外デート①公園でピクニックデート

おすすめの「0円」外デート①公園でピクニックデート


お天気が良い日のおすすめ0円デートスポットは「公園」です。広い芝生がある公園にレジャーシートを持っていって、2人でのんびり過ごすだけ。実はこれが、結構リフレッシュになるんです。

ランチやドリンクを持参してピクニック気分を満喫するのもいいですね。バドミントンなど、体を動かせるアイテムを用意するのもおすすめですよ。 おすすめの「0円」外デート②図書館で映画鑑賞デート

おすすめの「0円」外デート②図書館で映画鑑賞デート


二人で読書するのもいいですが、図書館の中には、映画鑑賞が楽しめるミニシアター施設や視聴覚スペースが用意されている場所もあります。たまには読書ではなく、二人で一緒に楽しめる映画鑑賞をするのも、立派なデートです! 今まで見る機会のなかった名作に出合えるかもしれませんね。

雨の日デートも、これで安心。整理券が配られる時間など、あらかじめチェックしておくようにしましょう。 おすすめの「0円」外デート➂工場見学デート

おすすめの「0円」外デート➂工場見学デート


子どもから大人まで楽しめる「工場見学」も0円デートスポットにおすすめです。

お馴染みの商品が出来上がるまでの過程を楽しめるうえ、最後にはお土産までもらえる工場見学スポットもあります。普段入ることができない場所が見られるなんて、冒険心がくすぐられて、子どもみたいになんだかワクワクしてしまうはず。

人数制限もあるので、見学ができる工場に事前に問い合わせをして、スケジュールを確認しておきましょう!


おすすめの「0円」外デート④動物園デート

おすすめの「0円」外デート④動物園デート


デートの定番ともいえる動物園ですが、都内をはじめ、全国には入園無料で様々な動物たちを見ることができる動物園がたくさんあります。例えば、上野動物園は開園記念日(3月20日)、みどりの日(5月4日)、都民の日(10月1日)に無料開園を実施しています。

近くの動物園が無料開園をしているかどうか調べて、かわいい動物達にほっこり癒されるひとときを満喫しに行きましょう!



おわりに


いかがでしたか? 金欠でも関係なく楽しめる、おすすめの「0円デートスポット」をご紹介しました。お家デートに飽きたら、ぜひ0円デートスポットへお出かけしてみてくださいね。



    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.