starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

サンタクロースの“優しさ”がコンセプト。天草のちょっと変わったホテルとは




はじめに


キリスト教が伝来後、隠れキリシタンが多数いた天草。キリスト教とのつながりも強いという歴史から、現在天草では「サンタクロースの聖地」として数々の取り組みを行っています。
そういった土地柄もあり、この天草の地にサンタクロースの優しさがコンセプトのホテルがあるんです。クリスマスと縁のある場所だと知ってほしいという思いから作られた、「アマクササンタカミングホテル」とはいったいどんなホテルなのでしょうか?
サンタクロースの優しさがコンセプト

サンタクロースの優しさがコンセプト


大小150の島々から構成されている「天草諸島」。その主島である上島と下島を隔てている瀬戸海峡に面した場所に、「アマクササンタカミングホテル」はあります。

日本でも珍しい「サンタクロースの優しさ」をコンセプトにしており、館内は優しい温もりのあるインテリアが配された空間です。サンタクロースに合わせた北欧デザインやデンマークのヴィンテージ家具や調度品などに、心がほっと安らぐでしょう。 シンプルで落ち着く客室

シンプルで落ち着く客室


客室は全部で19室。ツインルーム13部屋、ダブルルーム4室、特別室が2部屋あり、どこも明るさと木の温もりが感じられる空間です。オーナーが直接買い付けた家具と、寝心地を追求した寝具を用意したほか、世界のサンタさんからもらった小物を飾り付けています。

天草の旬の食材を食べ尽くすコース


「アマクササンタカミングホテル」では、天草の豊かな海の幸と山の幸をふんだんに使用した料理を提供しています。器には天草陶磁器を使用するなど、ここにも天草らしさへのこだわりが。

新鮮な食材を取り入れた料理で、明日への活力をチャージしましょう。 ユニークな施設

ユニークな施設


「アマクササンタカミングホテル」には、充実した施設も揃っています。

ラグジュアリーなバスタイムを過ごせるジャグジー、サンタクロースを感じるインテリアやロビーに設けられた暖炉など、とことん快適にサンタクロースの世界観に浸れるホテルです。


◆アマクササンタカミングホテル
住所:熊本県天草市亀場町亀川74-3
電話番号:0969-22-0100


[tabiiro-gadget]101606[/tabiiro-gadget]

おわりに


クリスマスにサンタクロースからプレゼントをもらったときの様な幸せを感じられる優しいおもてなしが自慢の「アマクササンタカミングホテル」。日常の喧騒に疲れ切った心を、ほっこりとした幸せを感じられる北欧風のホテルで癒してみませんか。



    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.