starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

とっておきの記念日はとっておきの場所で。特別室のある上質宿4選




はじめに


とっておきの記念日は、とっておきの場所で過ごしませんか?
いつもより贅沢な特別室で、思い出に残る特別な旅をしましょう!
今回は、全国から選んだ特別室のある上質宿を4軒ご紹介します。

那須高原の宿 山水閣(栃木県)

那須高原の宿 山水閣(栃木県)


栃木県の「那須高原の宿 山水閣」は、昭和初期に建てられた木造建築にモダンテイストの内装がマッチしたどこか懐かしい空間です。
特別室は3部屋あり、専用風呂付きの広々とした空間です。
シックでモダンな「朱雀」や、半露天風呂にベッドルーム、和室を備えた「東雲」など、どれも窓が大きく取られた情緒あるたたずまいが魅力です。

那須ならではの味覚がいただける夕食では、予約をすればA5ランクの那須黒毛和牛もいただけます!


◆那須高原の宿 山水閣
住所:栃木県那須郡那須町湯本206
電話番号:0287-76-3180

[tabiiro-gadget]100818[/tabiiro-gadget] 鷹の巣館(新潟県)

鷹の巣館(新潟県)


新潟県の「鷹の巣館」は、荒川沿いにある豊かな自然の中にある自然と秘湯に浸かれる宿です。

離れの客室が8棟、本館の客室が3部屋ありますが、中でも特別室「藤の荘」は広々とした贅沢な作りです。
2畳床と書院、掘りごたつのある本間、2,3名がゆったり入れる大きさで内湯にも露天風呂にもなる檜風呂、月見縁台、と風情ある作りなのも魅力です。


◆鷹の巣館
住所:新潟県岩船郡関川村大字鷹の巣温泉1072
電話番号:0254-64-1009

[tabiiro-gadget]100050[/tabiiro-gadget] あまみ温泉 南天苑(大阪府)

あまみ温泉 南天苑(大阪府)


大阪にある「あまみ温泉 南天苑」は、数寄屋造りの風情ある建物が魅力の温泉旅館です♪
1組限定の特別室は8畳の主室に8畳の副室、囲炉裏、川に面した広縁のついた広々とした間取りになっています。
源泉かけ流しの露天風呂がついていたり、特別懐石がいただけたりとまさに豪華づくしの滞在ができます。

約3000坪の敷地がある日本庭園では、春は桜、夏はホタル、秋には紅葉と四季折々の自然が眺められます。


◆あまみ温泉 南天苑
住所:大阪府河内長野市天見158
電話番号:0721-68-8081

[tabiiro-gadget]101342[/tabiiro-gadget] 料理旅館 つるや(熊本県)

料理旅館 つるや(熊本県)


熊本県阿蘇神社の門前にある「料理旅館 つるや」は、木のぬくもりが感じられる落ち着いた旅館です。
客室は本館にある和室、和洋室ありますが、贅沢に過ごしたいときには特別室のデザイナーズ離れがおススメです。

ゆったりとした広さのリビング、露天風呂、内湯が1階にあり、2階にはくつろげるベッドルームとテラスが作られているので周りに気兼ねすることなく、リラックスしたステイが体験できます。


◆料理旅館 つるや
住所:熊本県阿蘇市一の宮町宮地1873
電話番号:0967-22-0102

[tabiiro-gadget]100804[/tabiiro-gadget]

おわりに


とっておきの記念日に使いたい、特別室のある上質な宿を全国から4軒ご紹介しました!
ゆったりした広さに独り占めできる温泉などがある特別室に泊まれば、一生思い出に残る旅ができること間違いなしですね。



    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.